みかくとう

救急車

美容/健康

昨日は久々の土曜日出勤でした
仕事はたくさんありましたが
さすがに定時で終了(21時30分)
23時半ぐらいに帰宅
「遠くでサイレンが鳴っているな~」
と、しばらく庭で待機しておりましたが
音が途切れたので
「こっちまでこなかったんだ~」
と、自宅に入りました
着替えて洗濯機のスイッチを入れたところで
ワンコが吠えるので外を見ると
隣に救急車が停まっているではありませんか?
親父を起こして
急いで行ってみました
詳細はわかりませんでしたが体調不良のようでした
しかし、あいにくの土曜日の夜
すぐに病院が見つからず
5ヶ所目でやっとOKが出て出発
自宅に戻ったのは、0時半でした

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2014/11/25 00:50:21

    大変だったんだねー

  • ゆり

    ゆり

    2014/11/24 22:29:16

    ビックリしました。

    お隣さん、大丈夫かしら?
    心配ですね。

  • るりるり

    るりるり

    2014/11/24 21:40:43

    サイレンは だんだん音を小さくして 遠くで鳴っているように思わせてるんですよね

    大したことがないといいですね

  • パ ン

    パ ン

    2014/11/24 10:45:44

    お疲れ様です。
    でも、みかちゃんが 倒れたのかと 心配しちゃったw よかった^^;

    お隣さんが 大事がないことをお祈りします。

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/11/24 10:12:54

    折角の定時終了でも
    大変でしたね。
    ある意味、虫の知らせだったんですかね?

    大事が無いことをお祈りします。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/11/24 00:25:07

    お隣の方でしたか。
    心配ですね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/11/23 10:33:16

    救急車のサイレン、ドキッとしますよね^^;
    家に近くも、ケアハウスがあるんで、よく来るんですよ><

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2014/11/23 10:22:42

    救急車、現場近くで音止めることあります
    大事になってないといいですね。