アミ

一年遅れで来ました~(~▽~@)♪♪♪

日記

今朝起きてガーデンチェックしたら


ピンクのニコッと綿花がメガってくれました

去年1個メガってそのまま倉庫に置いてあったので

ハリネズミにしようかハムスターにしようか迷ったけど

ハムスターを選択しました

可愛いから欲しかったんです~(。✪ܫ✪。) 


昨日の地震で被害を受けた地域のみなさん

ご無事でありますようにお祈り申し上げます。

今年は天災が多い気がww

大きな地震の予測もされてるようだし

安心せずに暮らす必要がありますね^_^;

  • はな

    はな

    2014/11/25 13:06:19

    こんにちわ(^-^)携帯で見ています。
    そういえば地震。。忙しくてテレビも見ていないので、被害がないと正直忘れてしまいます(。>ω<。)震度6でしたか…長野県でしたよね?たしかくるかといわれている大きな地震もそのあたりじゃ?とおきたとき、一瞬おもったのですが。。記憶ちがいかな?
    ピンクハムスターかわいいですね(*^_^*)おめでとう♪
    あみさんからいただいたハムスターもはなのお気に入りですよ♡夏は大活躍でした(*^_^*)
    はなも時間ができたらガーデンがんばりたいなぁ

  • にゃお

    にゃお

    2014/11/24 15:00:04

    ハムスター可愛いですね(o^-’)b

  • onpu

    onpu

    2014/11/24 09:36:19

    かわいいですね (*´ェ`*)

  • 凛花

    凛花

    2014/11/24 09:17:19

    おはようございます^^

    ピンクのハムスター可愛いですね
    おめでとうです^^

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2014/11/23 21:02:14

    いいですね。おめでとうございます。
    かわいい!!
    とっておくもんですね。

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2014/11/23 17:05:28

    (◕о◕〃)ぉぉ~ ピンクのハムスター可愛い・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

    メガの在庫あると便利ですよね(→ლ←)b 

    おめでとです(^▽^)☄⁂Pan

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/11/23 13:25:03

    (★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・

    ハムスターの方が♥━━ヾ(●´v')人('v`○)ノ━━♥ヵヮュィ                  

    良かったね~~^^v

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2014/11/23 11:36:37

    一年越しのピンクハムちゃん^^

    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*