初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

晩秋に聞こえてくるのは、、、。

音楽

イブモンタンの枯葉!
あまりにもドンピシャなんでもういいってか。

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/12/01 19:27:54

    できるだけがんばります!笑
    いつも嬉しいこと言っていただき…(*´艸`*)

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/30 22:32:08

    自信…少しないです!笑

    今年のラスト1ヶ月、よろしくお願いします(*´▽`)
    ステキなラスト1ヶ月になりますように♡!!!

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/30 16:42:43

    どうでしょう・・・笑
    二十歳まで陸上をやっているか
    これ次第ですね、笑笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/30 13:25:02

    わぉ、
    ありがとうございます❤笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/30 12:42:58

    いえいえ、
    いつもお世話になってますからmm*

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/30 09:36:19

    おはようございます(〃´▽`)
    日曜日ステキになりますように…♡

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/29 20:52:09

    おやつは友達が持ってきてくれたお菓子でした♪
    楽しかったです!笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/29 13:25:05

    神ですか、笑笑笑
    勉強会になるかはわかりませぬが…笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/28 22:49:20

    嬉しいことを言っていただき
    ありがとうございます(*´艸`*)

  • ピンキー☆彡

    ピンキー☆彡

    2014/11/28 21:23:50

    調べてみました~!!
    理科・・・というか、数学ですよね(*'ω'*)!

    ありがとうございましたm(__)m

  • ピンキー☆彡

    ピンキー☆彡

    2014/11/28 20:12:25

    アドバイスありがとうございます!!!

    もう、覚えるしかないですね(;´・ω・)

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/27 20:14:26

    こんばんは(*´-`*)ノ
    いえいえ、ただ勉強がしたくないだけです♪笑

  • 梅御飯♡藍羅

    梅御飯♡藍羅

    2014/11/27 16:59:29

    萩原?塾の先生wリア友のブログに「そうです!おいらです。」って書き込んでたからてっきり萩原かと…w

  • 梅御飯♡藍羅

    梅御飯♡藍羅

    2014/11/27 16:36:05

    萩原じゃないよね?だよね!wwwww

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/26 20:03:09

    いえいえ、いいね、だけでも嬉しいです♡!!!
    可愛くないんですもの…笑笑笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/26 19:50:10

    いいね、ありがとうございます♡

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/26 18:49:10

    こんばんは(o´・ω・`o)ノ
    いやいや乙女ではないけど、
    片想い上等』で毎日楽しんでます♪笑

  • 梅御飯♡藍羅

    梅御飯♡藍羅

    2014/11/25 20:23:48

    Luciferさんって萩原なの?wwwwwwwwwwww

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/25 20:21:01

    好きな歌ってその人の個性出ますよね♪
    Luciferさんは…オシャレって感じです!

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/24 11:12:44

    イブモンタンの枯葉って
    外国のオシャレな曲ですね♪
    調べてみました、笑

    やっぱ冬は恋愛系の曲ですね♪

  • まりにゃん

    まりにゃん

    2014/11/24 10:30:46

    イブモンタン調べちゃいましたよ。。。
    今度聞いてみます。

  • wata

    wata

    2014/11/23 22:10:21

    こんばんは
    さすがLuciferさん お洒落な2行ですね。

    晩秋に聞こえる焼き芋売りの声って書いたら
    叱られちゃうかな(ドキドキ)。