白黒抹茶

白黒抹茶

隊長と呼ばれた男の独り言

グアムじゃけんのぉ~

日記

天気に恵まれてます
殆ど快晴のちスコール
5~6分待つと雨は止みます
ブラブラ のんびりしてます
普段より良く寝てます
こりゃぁ~観光せんかと
怒らないで

WIHIの無いホテルに泊まったのは
失敗です
今日も昨日と同じ
男の子と隣り合せでPCやってます
なんか かなしい気持ちになります

ホテルのパンフレットにWIFIできると
書いてあったBARにビール飲みにいったら
なんという事でしょう 出来ないと言われました
騙されたぁ~  1本取られてしまいました><
まったく 安価なホテルはこれだから気をつけましょう

  • 大潮

    大潮

    2014/11/24 13:58:21

    そうだね、
    グアムではネットを忘れて
    ゆっくりしてね

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/24 12:19:35

    ウフフ♪(。-艸・。)
    のんびりしないと~
    せっかくのグアムでしょうに^^
    ネット忘れたら~?
    無理かぁ~'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

  • 大潮

    大潮

    2014/11/23 22:23:32

    グアムで
    スコール見ながらビール飲んで
    晴れたらぶらぶら歩く
    疲れたらゆっくり眠る
    最高~