ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2014-11-23の運勢)

おみくじ

中吉ニャ。
今朝は普通に目覚めたのに、昼間の半分はネテヨウビになってしまったニャw
でも、そのおかげで頭と目が痛いのは治ったニャ♪

明日は、さらに気力回復の日としたいニャ!

~~~~

マスコミの報道はうのみにしちゃまずいニャ。
まとめサイトで知ったが、小学生のふりをして政治活動していたNPO法人代表のお人が、小学生でない事がばれちゃったのでそのNPO法人をやめたそうだ。

この方、色々なTV局に出まくりで、民主党の勉強会でも講演していてモナオさんと親しかったり、管元総理の息子さんと同じNPOの副代表をしていたという事がまとめサイトで暴かれていたニャ。

いきさつがわかりやすいのはこれかな?
サイト立ち上げ当日に記事にしていた現代の謝罪記事(記事文末に追記
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41172

これも残しておこう。
http://megalodon.jp/2014-1123-0025-44/astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/special/2014112100001.html?iref=webronza

私も「何故いま解散なの?」という疑問はあったけど、小学生のふりするなんてやり方が変すぎる。

今日見た動画では、知っていたほうが良い事が話されていた。

【青山繁晴】「大義無き解散」というプロパガンダ[桜H26/11/21]
http://youtu.be/ry5eC5i5Wxk?list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/24 19:41:07

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    頭痛は滅多にないんですが、たまにあるときついです。。。

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2014/11/24 09:38:42

    頭痛や目の痛みは辛いですね。
    わたしも長いことおつきあいしています。
    お大事になさってくださいませ。