有利

釣れない

ニコット釣り

この頃レア魚が釣れなくなった。
このままでは、デメキンが手に入らない。
とうかウチにも来てー!!!

  • 有利

    有利

    2009/09/04 00:58:08

    >neneさん
    ありがとうございます。
    応援してくれたおかげで、デメキン釣れました。
    デンキナマズは、まだだけど頑張ります。


    >k66さん
    餌を25にしたら釣れました。
    ありがとうございました。


    >だんご姫さん
    本当に釣れない日って何日も続くんですよね。
    でも、皆さんの応援のおかげで、デメキンとアカメとシャチホコが釣れました。
    ありがとうございます。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/03 21:00:04

    (。-`ω´-)ンー レア、来ないときは、ホントに来ないですよねww
    ↓でも仰ってますけど、エサはいい方が釣れると思います☆
    だんごも、確か、20か25のエサで釣ったように思います!
    頑張って下さい☆ きっと釣れますよwwヽ(*'▽')ノ

  • k66

    k66

    2009/09/03 14:42:01

    今、裏で0+25
    デメキン出ました。
    なんとなくエサが25なら、どの竿でもなかなかのもの来るような・・・

    がんばれ~!!

  • nene

    nene

    2009/09/03 10:34:46

    アセリますよねぇ・・・orz・・・

    私は2番目に高いセットで結構いい流れがきていました
    その時間の最後で デンキナマズ が釣れました

    その前の時間にはハクレンやエンゼルフィッシュやネオンテトラなどがきていました
    デメキンも釣った記憶がありますので 

    有利様♪が1日1単位時間の釣りで釣れているのならば 強運ですよ^^

    頑張れーーー!!!