Johnny B

連続で大大吉!

占い

ニコットおみくじ(2014-11-23の運勢)

おみくじ

あ〜〜もうぅ!
凄い〜〜!

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/24 13:12:59

    シャンテさん
    ま、休日中なので昼夜逆転生活してます。
    平日ならせいぜい午前二時には寝ないとね(笑)

  • シャンテ

    シャンテ

    2014/11/24 12:44:19

    ココット山まだ登ったことなかったです^^;今日は行ってみます♪ありがとうございます、
    しかし 私もですがジョニーさんも夜更かしさんですねw またお話のお相手してくださいね。

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/24 02:08:52

    シャンテさん
    ニコット山の真ん中に招き猫みたいなヤツが座って居るでしょ?
    画面を大きくしてポインタ当てれば「おみくじ引きますか?」って聞いて来るよ。
    「大凶」なんてオソロシイものは無いから安心(笑)

  • シャンテ

    シャンテ

    2014/11/24 01:51:01

    この おみくじは どこに行けば 出来るのですか?
    欲しいな猫のカードw

    凄いですね 大大吉って♪

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/24 01:03:09

    ゆうさん
    あ、何も考えず「ひょい」と引いたんだよ。
    全く後先考えず「ひょい」ってのが今までいい結果を選んでたと思った。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/11/24 00:58:25

    おぉ~!男の子でしたね!
    ほらほら!
    頑張って引いてよかったでしょ?^^

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/24 00:56:54

    今度は落ちるだけ・・・って怖がってる小心者です

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/11/24 00:56:07

    莉紗ちゃん
    単純に面白がってるだけ〜!

  • 莉沙

    莉沙

    2014/11/24 00:38:28

    なにが?w(笑)