らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

日傘!

フリマ広場

フリマでゲットしました♪
日傘は必需品です><

リアルに去年使ってたのがこんな感じでしたw
今年は逆な感じの配色で!

でもこないだ失くし、新しいのを買うも、まもなくチャリの前輪にはさんで曲がる&破れるという悲劇にwww
あ、早くとりあえず縫っておかなければwww

  • らんや

    らんや

    2009/09/26 10:55:35

    >>カイエンたん
      嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
      痛い話は・・・カンベンしてくらはい><

    >>らずさん
      吹っ飛ぶ・・・怖ー><
      そんなスピードも出てない時でよかったぁぁ><w

    >>バレさん
      やってしまいました。
      そして面倒くさがり屋なのでまだ縫ってません。
      穴空いたまま使ってるお・・・。

  • ほーがんmkⅡ

    ほーがんmkⅡ

    2009/09/04 09:58:43

    幼き頃、親の運転する、自転車の荷台に乗ってて、左足を、後輪に・・・

  • ラーズアングリフ

    ラーズアングリフ

    2009/09/03 20:26:03

    チャリの前輪には注意。
    坂道とかで傘はさんだら、吹っ飛んでくぞ^^;
    って、言うまでもないか・・・><

  • valerie

    valerie

    2009/09/03 04:35:45

    (´゚ω゚):;*.ブッ
    チャリにはさんだかっ!!