しろ

3連休、終了

日記

今日の午前中は秘密基地の掃除をしてみた。

曇り空だったのに、俺が動き始めると日がさしはじめて、動きを止めると日が隠れるというw

おおむね気持ちよく掃除できたかな。

といっても、いつもの掃除とあまり変わりは無いんだけどね~w

なんとなく今日はさっぱりした感じになった。

午後からは洗車をしようと思ったんだけど、ちょっと気力の充電が足りなかったようで、縁側に座り込んでボ~っとしてるだけになってしまった・・・

この3連休は、ゆっくり体は休めたということでね。

  • りょう。

    りょう。

    2014/11/24 22:30:46

    午前動いたら午後はゆっくりで、いい感じじゃんっ(*^_^*)

    また、明日から頑張ろー

  • なつみ

    なつみ

    2014/11/24 21:52:11

    そんな日も必要ですね(^_-)-☆
    ちょっと羨ましいです~