LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

E7系に乗った・・・

日記

今日はドールイベントで
東京に行きました。

一昨日に次いで、です^^;

で、帰りに新幹線を使ったのですが、
その車両が来年開通する北陸新幹線に使われる
E7系というものでした。

ちなみにこんな感じ

https://twitter.com/RXW01330/status/536858967142453248

結構ゆったりした感じでよいと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/26 00:29:16

    おのさん
    新幹線の車両、いろいろありますね^^
    JR東にはE2系、E3系、E4系、E5系、E6系が
    ありますね^^

    実は、一本列車を遅らせて
    E7系に乗りました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/26 00:24:55

    マンダリンさん
    和のテイストが入ってるようです^^
    なかなかゆったりしてました。

    栗かの子の中身じゃないかな・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/26 00:12:22

    くりんさん
    さすがに新型、綺麗ですね^^

    おお、くりんさんのギャグがでましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/26 00:09:02

    みのちんさん
    E7系は先行して
    営業運転してますね^^

    ウナギ・・・にも見えますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/26 00:05:18

    ヵヮィィゎね☆さん
    おおお
    広告のお酒、ご存じなんですね^^
    上田は北陸新幹線の沿線ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/11/26 00:03:16

    ジャッカル北上さん
    アイドールです^^;
    で、来月の14日がドルパですね・・・^^;

    次のアイドールは幕張だそうで・・・^^;

  • おの

    おの

    2014/11/25 20:11:00

    新幹線も色々とあるのでしょうが、
    私にはさっぱりです^^;
    でもゆったり出来てよかったです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/11/25 17:37:04

    ゆったりと寛げそうな感じですね^^

    栗かの子の横の 温かそうな食べ物が気になります。
    拡大してみたけど 何だか分からなかったw

  • くりん

    くりん

    2014/11/25 05:31:08

    E7系、綺麗な内装ですね♪

    "E7" 系に乗れて "いいな~♪" とか言ってみるwwww ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • みのちん

    みのちん

    2014/11/25 01:14:31

    う、ウナギ? じゃなかった、美しい♪
    もう使われているのですねぇ^^
    東京⇔佐久平間はたまに利用するのでお目に掛かりたいですね♪
    因みにこの大きさのウナギがいたら蒲焼何万人分?(←だから、ウナギじゃ無いって^^;)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/11/25 00:54:06

    綺麗な車内だねぇ【*゚ー゚】
    因みに
    遠藤酒造の渓流ってお酒、お気に入りですぅ(O^~^O)
    上田にあるんだけど行ったことあるよぉ(*^-^)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2014/11/24 23:50:28

    ( ◚ ◡ ◚)? ん・・・・ ん??? ドルパ? ドールショウ? 

    秋葉の委託もストップしちゃったし、SDの世界が凄く遠くになってしましました・・・・