✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

え~~~~~!またっ!

ニコット釣り

タニシ               49位


あのさぁ・・・・・

又、付き合うの?

あんな勝手な「北海道のオッサン」知らないから・・・・(ー_ー)!!

だってさぁ・・・・

あんな勝手な人居る?

自分で付き合うって出て来て、自分の都合で居なくなって、

それで、陰でこっそり「裏社会」の話では、こっちばかり困る!

被害者こっちだし・・・・


それで、面倒見ろ!もないし・・・・・

それで、恒例の「中村泰一の総括」に巻きつかれ・・・・

じゃ、誰だってやっちゃいられないし・・・・・


それで、こちらは「定職」が無いし・・・・


困るよね。これじゃ・・・・

話が終わってまだ付き合いたいんだけど・・・・の品川の班の

人達とは違うし・・・・

「暴君!中村泰一」の世話ばかり、分けてもらって無い

私に抑え込まれても出来ないよ。<(`^´)>