ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ウララ ウララ ウラウラで~♪

ニコット釣り

今日からの新レア魚「カワセミ マリモ」

青とオレンジの羽を持つ美しい鳥ですね。

マリモだけあって、丸々と肥ったカワセミです。

でも、この時期 カワセミって・・・(´・ω・`)?

ちょっと調べてみたのですが、カワセミは暖かい地域に住む鳥のようですし

どうして今のレアなのか、さっぱりわかりませんでした。

いつもの なりきりコーデも

今回も ┐( ´(エ)`)┌お手上げ~

手乗りの小鳥と、頭のせの鶯で代用です。


初日、1R目 2投目で来たので

あわててしまい 貴重な1匹目を逃してしまったのですが

すぐに戻ってきてくれて、無事に持ち帰ることが出来ました。



ちなみに、今日のコーデは なつかしの山本リンダさん風です。

すそにスリットが入った黒いパンタロンが欲しかったなぁ~












  • にゃじら

    にゃじら

    2014/12/02 16:11:56

    相変わらずの釣果だね^^
    釣りは達人の域、いやもう仙人の域かなwww
    レアも色々進化してるみたいで驚きです。

    あっ そうそう

    ただいま~(^^ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/26 00:24:49

    ぽこさん こんばんは~

    でしょ、でしょ~
    マリもになるって。。。鏡餅とか 緑のアフロになるしか考え付きませんでした^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/25 23:02:29

    まりものコーデはさすがに難しいですよねー^^;
    今週も初日のゲット!おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/25 19:42:28

    ひろちゃん (人´∀`)アリガトー♪

    そうなの~
    この先の物語はまだ語られない……で、終わってるのよね。 
    この物語の続きは、まだ無いんですか? なぁ~んだ
    ゆこたんは、てっきり、ひろちゃんは物語の最後までいったんだと思っていましたぁw
    (´▽`*)アハ
    どこかで誰かを探し損ねたのかな?
    だれかに話しかけるの忘れたかなぁ・・・って散々考えちゃいました。
    教えてくださって、どうもありがとうございます。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/11/25 17:51:15

    http://wikiwiki.jp/khx/?%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%2F%A5%AA%A5%EA%A5%F3%A5%DD%A5%B9%A5%B3%A5%ED%A5%B7%A5%A2%A5%E0

    の11-1 で記載してある通り

    ヘラクレスと力を合わせて、
    ハデスを倒した。

    この先の物語はまだ語られない……

    ストーリーはここまで。追加を待ちましょう。(2014/10/30以降追加なし)

    なのでアリスが出てこないのは現状でぇ~~す。

    次のストーリーが楽しみですね!!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/25 17:16:24

    コマツちゃうな~ クボタのトラクター♪
    これは、イマイチでしたね 「(・∀・) 失礼しまいた~w

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/25 16:25:43

    カワセミ マリモおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    さっそくゲットいつも早いですね~
    カワセミは静岡県三島市の鳥に指定されていますよ!
    綺麗な水辺に生息する鳥で色も綺麗ですよね。源兵衛川や柿田川周辺で見られるようです!
    山本リンダさん、昨日の私のコーデでした~
    パンタロン探しましたが色が黒くて裾が広がっているものなくてジーンズで代用しました!
    考えていることは同じですね(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/25 15:53:20

    ひろちゃん (*´∀`)ノ こんにちは~

    今回の白ガチャ ジャズナイト 
    この赤いボレロ? 前結びブラウスを見たときから これは!って
    思っていました。
    「もう どうにも止まらない~♪」 ってね。

    あっ! そうだ!
    ひろちゃん キングダム ハーツ キーなんですけど
    ヘラクレスと力を合わせてハデスを倒したところまでは進めましたが
    そこから先が、どこでなにをしたらいいのかわからないんです。
    ワンダーランドでは アリスが白うさぎの家に入ったまま出てこないんです。
    ゜゜(´O`)°゜。わ~ん 困ったよぉ。。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2014/11/25 14:54:08

    おぉおお!!なつかしいいいいいい。

    山本リンダさん♪ うらら~~は日本全国で大ブレイク!
    ステージ衣装も今時代と遜色のないデーハーなものでしたね!

    う~~む、リンダさん 今はどうしているのだろう?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/11/25 14:41:00

    ケイト☆さん こんにちは~

    ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー どうしてカワセミ? 
    そして、なぜ マリモと合体させるんでしょうね?
    いつもながら、ニコタの発想にはついていけませんねぇw

    おっ! 銀色のはりねずみ♪ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/25 14:32:52

    ウララウララですねー
    カワセミとマリモを合体されたのが意味判りません。
    まだ釣れてませんが…