江古伊右衛朗記

青ガチャ第69弾コンプリート

ニコガチャ

やっとコンプ出来ました。
もっと時間かかるかと思った。
目玉は出る時は出るものですねえ。
とはいっても今回目玉はかぶり無し。
ちょっとさみしい気もします。
しかし、序盤のドリーム券出まくり・アイテムかぶりまくりを考えればまあ早い方でしょう。
背景はエンジェルナイトがなかなか出なかったり、それ以上にチケットが出なかったり。
チケット出なかったのはお呼びでないってこと?
目玉はいつものごとく最後の1個でしたが。
一番目立つTシャツが出てくれなかったよ。
とにかくコンプリートです。

ガチャ回す前にドリーム券1000コイン当たってたんでつぶやきにでも書こうと思ってたんですがここに書いちゃいます。

  • ᗰёGu ᗰёG

    ᗰёGu ᗰёG

    2014/11/30 12:00:25

    69弾コンプとドリーム券の当選、おめでとうございます\(*^▽^*)/
    早く揃うと嬉しいですよね^^
    私はTシャツがまだ出ません(;∇;)はうっ
    クリスマス前には出て欲しいです。