そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

~トランプマジック~

コーデ広場

トランプマジック、c竜宮上の玉手箱と交換できました!ありがとう!意外と合いますよね!stpありがと!

もらったステキコーデ♪:22

出:かぼちゃの国のアリス トランプマジック(名前あってないかも??)
応募(私):竜宮上の玉手箱(木製)(2011年)

なんでもーって書いてあったからそのとおりにしたら本当になったー!

たまには「なんでも」を信じてもいいかもね。

だって、なんでもーって言う人はたいていなんでもって言葉通り入れると即刻、拒否だからね。

ちょっとうそっぽいものを感じる…

みんな、求めには真実を書こう!


…ごめん。

  • ♥イチゴ♥

    ♥イチゴ♥

    2014/11/26 16:17:40

    ルーレットにきてね
    にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • ♥イチゴ♥

    ♥イチゴ♥

    2014/11/25 20:02:24

    にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    うめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    どこにいるにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ