B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

フリマでげとー!

コーデ広場

フリマでチェシャ猫の服ゲットしたので使ってみました
やっぱ猫はいいねえ(*´ω`*)
そのままピンクとオレンジで統一してもいいかなーと思いつつ、髪がいいのがなかったので髪と小物で黄緑を足してみました
結構この色の組み合わせ気に入ってたりします
ねこじゃらしがよく似合う(*´ω`*)

あとこの弾だと女王の服欲しいなーって思うので今日も何かを出品します
何出すかはまだ考えてないですけどね
最近黒ガチャ33弾を集めるために結構フリマ使ってるのです(*´ω`*)

今月の白ガチャチケはステッキだったので特に書くことなかったり

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/11/26 16:53:54

    >メテオライトさん
    ですよね!
    アリスとチェシャ猫は絶対欲しかったので手に入ってよかったです(*´ω`*)

  • メテオライト

    メテオライト

    2014/11/25 22:06:03

    チェシャ猫かわいいですね
    この弾は集めがいがありますよね
    いや、そんなお金どこ掘っても出てこないですけどΣ(|||▽||| )