なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

わがまま女王☆

日記

ハートの女王が当たったよ♪ 
 
色々な物を身につけて、
季節外れの物も欲しがり、
ごてごてと着飾りたがる
わがままハートの女王です☆
 
 
 
お友達から、背景を頂いてしまいました。
本当に有り難う♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/09/03 19:45:18

    ゆっきさん
    はい。
    女王様に転身です。
    ついてきてください。
     
     
     
    やぐもん
    褒められてしまいました♪
    優しげなのは
    たれ目のせいだけです。 
     
     
     
     
    エンドウ豆さん
    はい。
    誰も見ていないところでは
    ぐるぐる回していまsd;おけl

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/09/03 08:30:14

     ワガママ姫? そんな感じでしょう・・・
     左手に持った武器(人形)で、叩かれそうで怖いです。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/09/03 08:23:29

    また違った感じやんっかw

    気品がありつつも、どこか優しげなんが、
    うさぎ先生の良いところやね(*´∀`)

  • ゆっき

    ゆっき

    2009/09/03 07:19:24

    なんか女王様な感じがステキですw