リリアン

なんでも伝言板44

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

なかなか訪問できず、申し訳ないです。

キングダムハーツキーにちょっと?ハマってしまい、そっちに力が入ってしまっとります^^;

いかんね、ニコに戻ってこなければ・・・^^


あっという間に11月も終わりますね。

気が付けば今年もあと1か月。

悔いのないよう過ごしていきたいものですね~~。


  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/05 07:19:59

    KHxでは、以前配布していたコスチュームがトレード出来るみたい。
    さっそく、サンタコスや雪だるまコスを交換してきたよ。
    でもって、リュトに見せたら、雪だるまはダメでした。。。。

  • きよ

    きよ

    2014/12/05 01:04:56

    タウンイベントのおかげでタウンに足をはこんでいます^^
    りりちんはちゃんと行った?

  • adria

    adria

    2014/12/04 23:54:27

    こんばんは♪ 急ぎ巡回します!いつもおおきにです❤

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/04 23:23:46

    ( =①ω①=)コンバンニャン♪

    玄関のまわりを掃除していたら背中に気配!
    のらちゃんでした^^;

  • 暁

    2014/12/04 22:25:20

    リリアンさんお久しぶりっす!

    何か最近寒すぎだよねぇ・・・

    春が恋しい(早)

  • れい

    れい

    2014/12/04 22:21:33

    こんばんは。
    サスガ12月と言うほどに寒くなってきました。
    明日は確実に雪みたいです。

  • あずな

    あずな

    2014/12/04 21:06:49

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが、続くようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/04 17:20:40

    あぁ、ロングピースが吸いたい;;それはそうとこれからどんどん寒くなってきます。お体ご自愛ください。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/04 17:14:31

    イベントでタウン行かなきゃ。
    最近あんまり行ってないしねぇ。

  • みすと

    みすと

    2014/12/04 17:02:12

    こんにちは^^ 冷たい雨がしとしと降って、寒いです。猫2匹も、身をより合わせていますw

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/04 13:29:10

    ソリイベ、私も難しい方してみたらむずかしかった。
    やっぱりだったー。

  • 凛花

    凛花

    2014/12/04 12:44:06

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    昨日は久々会えてうれしかった^^
    また釣ろうね♪

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/04 08:23:35

    にこっと釣りをしていません。。。
    そういえば、レアだけ釣れる釣堀作るって話…何年前だろうね。。。

    ご一緒にステプお届けしまっす

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/04 02:22:36

    ニコ国は氷のクリスマスツリーだって 我が家も飾らなくちゃ 

    でもどこにあるのか忘れたよww おやすみ☆

  • 七リィ

    七リィ

    2014/12/04 00:29:31

    こんばんは☆

    私も他のゲームにハマって ニコタおろそかになることが…w
    でもなんだかんだいって 戻って来るんですよね♪
    ニコタはなんだか暖かいです (´∀`*)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/03 23:34:02

    手がちめたーい。
    手袋手袋^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/03 23:00:07

    ・・・ ススス((( (・ω・)こんばんゎ 
    こちら、夕方一瞬だけみぞれ降ってアセ まだタイヤ履替てないよ><

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/12/03 21:55:47

    憧れのプチ天をつけているようでルンルン巡回です❤(ノ^∇^)ノ゚.∠*メガ散水っ:*:・'゚☆

    今年1番の冷え込みですね~☃

  • れい

    れい

    2014/12/03 21:53:10

    こんばんは。
    銀世界の期待と、
    積もらなくて「ホッ」とした複雑な心境でした。

  • adria

    adria

    2014/12/03 21:22:05

    こんばんは(^_^;)気をつけてたのに風邪?を引いたようです。おやすみなさい(>_<)

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/12/03 20:42:15

    こんばんは(^^)ステキお届けです✨
    かなり寒くなってきたので布団変えました~|!あったかいです笑

  • きよ

    きよ

    2014/12/03 20:14:18

    こんばんは!
    今日は寒さまだましだったね~♪

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/12/03 17:51:18

    ペインクリニックでの処方薬、効果が薄くなってきましたので替えてもらいました。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/03 13:35:44

    そろそろ帰省土産を、どのお菓子にするか…
    ちょいと色々買ってきては試食中。。。。
    うーん。有名なラスク…バターが強すぎるのぅ。
    グミもいいけどなぁ・・・・

  • 聖

    2014/12/03 10:56:34

    こちらこそ今月も宜しくお願いします^^

  • 花凛

    花凛

    2014/12/03 07:50:01

    おはようございます✿
    朝は空気がひんやりしますね。

    ↑KHX私もはまっちゃって途中からリアルにまで影響が出てきたので、
    カード全部売って参加していたパーティも抜けちゃいました;;
    非課金でも1ヵ月くらいで全部キラキラカードになるのでけっこう楽しめますよね^^

  • みすと

    みすと

    2014/12/03 06:10:45

    おはようございます^^ 久々の巡回^^; ステキとお水どうぞ♬ いつもありがとうございます^^

  • 咲

    2014/12/03 01:37:51

    リリアンさん、(。◕∀◕。)ノコンバンワ♪

    ホント、毎日寒くなってきましたね(><)
    こっちはそろそろ本格的な冬ですよ~。

    カゼひかないように、気をつけてくださいね(。→‿◕。)

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/03 01:32:05

    トナカイの木 初めて発売だよ♪ 可愛くていいね 

    でも もう植える場所がなかったんだww おやすみ☆彡

  • イマジン

    イマジン

    2014/12/03 01:22:20

    予想通りめっちゃ寒かった~~ (>_<)
    仕事が10時~4時なら全然問題ないんだけどね~~ww
    やっぱ朝の寒さが嫌ですね。。。。。

    関西人はこの寒さでも道頓堀にダイブするんですか~? ^_^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/12/03 00:02:15

    12月がんばらなきゃなー。
    1年に一回でも顔が見れたらうれしいね。
    七夕さまみたいだけど(^-^)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/12/02 23:56:48

    こんばんは^^
    今日は初めてそりレースの難しいコースで
    ゴールしました。ちょっと嬉しいですね^^

  • きよ

    きよ

    2014/12/02 23:32:42

    今日は早くねまーす^^
    お休み。
    今日は楽しかったかな?(^O^)

  • かずま

    かずま

    2014/12/02 23:14:42

    こんばんは!
    今日はかなり寒かったですね。。

    保護フィルム、DaisoでA4サイズを買って貼ったが難しい。。
    サンタさん、皆の心にやってくる、、何て言ってみたり^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/02 23:12:19

    こんばんは!
    今日はモーレツにさむかったね

  • いちご

    いちご

    2014/12/02 23:11:52

    こんばんわ☆
    今年も最後の月の12月に突入ですね!
    忙しい月ですが楽しくなりますように☆彡

    キングダムハーツ楽しいですか?^^
    PCがすぐダウンしちゃうので(まだ不調です^^;)
    やるのが恐くて楽しめませんでした><
    直ったらor買い替えたらやってみようかな^^

  • りえっち

    りえっち

    2014/12/02 23:07:43

    (♡❛◡❛☆ こんばんは。:☆*:不定期インですが今月もヨロシクお願いします。

    職場の方といつまでも仲良しっていいことですね

  • adria

    adria

    2014/12/02 22:01:55

    こんばんは(^^♪ リアルロボットバトル観て(T_T)うるうる~ 凄かったです!

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/12/02 21:12:39

    足元メガユキをGetしました~・(☆_@;)☆ \(-_-;) ・友達サン頼りデネ・アリガトハ?

    おもしろいんですね~(@_@)
    忙しかったので、手つかずです~^^;

  • れい

    れい

    2014/12/02 21:09:23

    こんばんは。
    今晩の予想気温2℃で初雪予報が出てます。
    現在3度ですから当たる可能性大デス。

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/12/02 17:14:20

    こんばんはー^^
    私もピグの方に顔出しする方が多くなっちゃって・・・・こちらのパスワード忘れそうです。^^;
    韓国ドラマ、こちらは 野王が放送中で見てますよぉ~^^

  • あずな

    あずな

    2014/12/02 16:46:34

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなるようです❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • 緋苺

    緋苺

    2014/12/02 16:14:05

    (o´∀`o)こんにちは!

    日に日に寒くなってきましたね><

  • mellow

    mellow

    2014/12/02 13:09:21

    こちらは明日にも雪が降るらしいです(>_<)
    寒いの苦手なのにもう((´д`)) ブルブル…サムー

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/12/02 11:48:23

    こんにちは

    馬拉糕ご存知ですか?
    意外と知ってる人いなくて。
    ちょっと味のしっかりした蒸しパンみたいで美味しいですw

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/02 10:45:35

    なんとまあ、pcを遠隔操作してまでKHxをしてしまう。
    現在開催のイベント
    ウィードプラント討伐で上位ランキング目指して奮闘中
    目標は100位以内

    ご一緒にステプお届けします

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/12/02 10:00:37

    おはようです。寒いけど換気をして空気の入れ替えを。
    青空がきれい♫

  • パパ

    パパ

    2014/12/02 08:25:04

    おはよ^^
    師走ですね(・。・;
    何かとバタバタとしますが^_^;
    体調に注意してくださいね^^
    何時もありがとうございます。(^^ゞ

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/12/02 06:28:59

    おはようございます☀今月も宜しくお願いします(^^♪
    ステキお届けです✨

    パーカーは「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲーム(アニメ)の
    キャラクターモチーフのパーカーなので、コスプレじゃないから着やすいかな~、と
    思って予約しようとしたのですが。。。残念。売切れてました(笑)

  • シンシン

    シンシン

    2014/12/02 01:19:51

    いつもありがとうございます♪

    いつも同じようなコメントですみません><

    100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方 1日は朝から小雨だったけど、思ったほど寒くなかったです。

    それにしても もう師走、お坊さんや先生も走り回っているかもね♪

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、今週も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

    やっぱり! ニコ店でクリスマス料理が出せるようになるから  せっせと材料植えなくちゃね♪ おやすみ☆

  • 卯花

    卯花

    2014/12/02 01:15:48

    こんばんは^^
    今月もよろしくお願いします。もう師走なんですね早いな~…って毎年言ってる…
    どんなものでも楽しみなことを作って、これからの寒さを乗り切りたいですね^^

  • つばさ

    つばさ

    2014/12/02 00:28:47

    こんばんは。
    明日は寒くなりそう・・・

    たぶん、0℃くらい^^

    風邪、ひかないようにね^^

    今月もよろしく。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/12/02 00:25:28

    こんばんは^^
    あっという間に12月ですね。
    今月もよろしくお願いします☆

  • onpu

    onpu

    2014/12/02 00:10:08

    こんばんは♪

    いくらなんでも12月っていうのは
    早すぎますよね
    なにかのまちがいかなぁ
    って感じです(´▽`)

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/12/02 00:00:09

    こんばんは。
    12月も元気に行きましょう。
    寒くなるらしいので、気合を入れてね(^^)

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/12/02 00:00:08

    今月もよろしくお願いします、昭和のスターが次々と寂しいですね(>_<)

  • adria

    adria

    2014/12/01 23:44:38

    こんばんは いよいよ師走(>_<)よろしくです♪ 冷え込んできました(+o+)

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/12/01 23:02:56

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    とうとうカレンダー 最後の一枚になっちゃいましたね*:+:・゜

  • あずな

    あずな

    2014/12/01 20:02:41

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/12/01 17:32:53

    サブレ買ってきたんだ~❤
    おいしいな(^O^)

  • きよ

    きよ

    2014/12/01 16:20:07

    今月もどうぞよろしく!
    いつもありがとう♪

  • 緋苺

    緋苺

    2014/12/01 15:42:20

    こんにちは!素敵とお水のお届けです。今月もよろしくお願いします(人д〃)

    ↑ ニコタしてない時は、キングダムハーツしてます^^
    今回の連動キャンペーン前からやっていたりする...σ(^_^;)

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/12/01 10:38:44

    おはよーございます
    私は くまっちょのユニオンでございまする。
    ユニオン決めの時に、優遇があったので。
    プラント討伐に参戦するの、すっごく遅くてダメかも

    ご一緒にステプお届けします

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/30 23:47:45

    今月もありがとう!

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/11/30 23:45:44

    こんばんは、今月もありがとうございました、今年も残りわずかですね

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/30 23:20:23

    今日はあたたかかったですね。
    来週?は寒いようで。風邪ひかれませんよう。

  • adria

    adria

    2014/11/30 23:15:16

    こんばんは(^^♪明日から12月!なんか焦ってます(^_^;)

  • きよ

    きよ

    2014/11/30 22:58:47

    雨に降られてしまったよー。
    お出かけしてたのにさーっ^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/11/30 22:33:17

    ヽ(。・ω・)ノ ♪こんばんゎ 今月もお世話になりました ぽちぽちノ"凸

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/30 22:09:35

    うはー
    KHx もうすぐlv100だじぇ。。。ってはまりすぎーwwwww

    ご一緒にステプお届けします

  • あずな

    あずな

    2014/11/30 21:11:14

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*11月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/11/30 19:14:42

    こんばんは(*^_^*)
    11月も終わりですね~いよいよ冬本番!
    12月もよろしくお願いします♪

    あらら、キングダムハーツキーが面白かったんですね?ww
    いや~それならそれもいい気分転換ですからね^^
    飽きたら戻って来て下さいww

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/30 19:02:50

    大寒小寒を繰り返して冬が来るのですねぇ。風邪にはお気を付けください^^

  • 金太郎

    金太郎

    2014/11/30 17:32:54

    いよいよ最後の月ですねー
    なんか早かった1年でした。
    もう少しがんばりましょーねー^^

  • Хани

    Хани

    2014/11/30 15:58:26

    こんにちは。雨の日曜日まったりしてます(* ´ ▽ ` *)ノ

    時間はひねり出さないと出てこないですよね~^^;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/29 23:17:51

    こんばんは!
    出勤時の雨っていやだよね~。出たくなくなる^^;

  • adria

    adria

    2014/11/29 22:27:06

    こんばんは コストコで数の子ゲット(^o^)そろそろおせちの準備しなきゃ(^_^;)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/11/29 22:22:47

    こんばんは^^
    今日は雨で暗い一日でした。
    明日は晴れるといいな。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/29 18:03:40

    『おお!!掃除!!』と呼ばれる沖田総司^^;;

  • hacо

    hacо

    2014/11/29 13:16:51

    ほんと11がつもう終わっちゃうねえ(il`・ω・´;)

  • かずま

    かずま

    2014/11/29 00:49:51

    こんばんは!
    街中はすっかりXmasめいてきましたね^^;

  • adria

    adria

    2014/11/28 23:53:41

    こんばんは(^^♪ よい週末を\(^o^)/ ゲームがんばろっと^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/11/28 23:41:55

    ( =①ω①=)コンバンニャン♪
    最近玄関を開けると近所ののらちゃんが! 家の中に入ろうと狙ってるんです

  • あずな

    あずな

    2014/11/28 19:53:23

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/28 19:13:43

    そろそろ大掃除の準備を考えなきゃ。あっ年賀状もあった^^;;

  • ma

    ma

    2014/11/28 16:43:11

    今晩は~。仙台→秋田→酒田→現在新潟に向かう車中です。

  • きよ

    きよ

    2014/11/28 14:23:16

    時間が経つのはあっというまだね。
    時間がたりないよーっ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/28 13:48:15

    こんにちはー。イベむずい。
    なかなかだよ^^;

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/28 00:43:45

    KHxデッキを1色統一にして…ギルトターゲット討伐してボーナス貰い~
    444とか555とやらに苦戦
    これは溜めておいたブースト追加して…ポーションがぶ飲みして(お腹たっぷたぷだなw)
    と自分なりにカスタマイズして遊んでいました。
    どうやらチーム戦で、勝てばミキミニカードがもらえるらしくて、さらに頑張ってしまいますw
    飽きないといいなと思いつつ。。。。

    ご一緒にステプお届けします

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/11/27 23:51:07

    こんばんは^^
    今日は穏やかでいい天気でしたね。こういう日が続くといいです☆

  • あずな

    あずな

    2014/11/27 19:38:53

    ♪こんばんは*.:。:.*゚❤ネッ!!

  • adria

    adria

    2014/11/27 16:03:59

    こんにちは 気合い入れてレッスン行ってきます♪ やっぱりゲームへたっぴです(>_<)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/27 11:54:33

    今日はいい天気。よかった!

  • adria

    adria

    2014/11/26 23:48:01

    こんばんは(^o^) ゲームイベント苦手です(>_<)

  • きよ

    きよ

    2014/11/26 23:09:16

    こんばんは!
    助っ人ありがとう。

  • あずな

    あずな

    2014/11/26 19:48:32

    ♪こんばんは*゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/26 17:24:20

    お気に入り登録は100人までなんですね。初めて知りました。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/26 16:46:53

    わかるわー。
    私もそっちハマってるもん。(^_^)

  • 凛花

    凛花

    2014/11/26 08:37:29

    おはよう^^

    だいぶ強くなっただろうね~♪

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/11/26 00:01:29

    KINGDOM HEARTS χ[chi]って一旦やり出すと結構ハマっちゃうよね^^;