りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

昨日のブログ書かなかったんだww

日記

しっかり あっちもこっちも出来てると思ってたらww
ブログかいてませんでしたww
ま。。いいでしょww こんな事あんな事いろいろありますww

Pコイン 稼ぎのCMでは 毎日やってるのだけど
思い違いって事もあるのよねww
2個分 やってるから こっちでも出来てると思いこんだりw

仕事も2個もってると・こんがらがって、、、でも相手様に迷惑は掛けてないからねww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/27 20:08:07

    ニコニコ^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/26 21:57:48

    そしてイベントもまた始まったし
    やる事が一個増えたよね?w^^

    色々遊べるって事は良い事だけどんw^^

    俺なんて相変わらずたま~にしかブログ書いてないしw
    今日はたまたまた書いたけど(笑)

  • まろま

    まろま

    2014/11/26 11:45:36

    珍しいね、ブログ忘れるの^^

    イベントなんかも、掛け持ちしてると
    どれかを忘れたたりしちゃいます><;

    よくあるのはお料理を作るのに
    着替えるのを忘れるのねw
    お皿の数が少なくて、えっ!みたいなw

    なので今回は着替えませんw
    着たきり雀で通してます!(^^)!

    りりかさんのコーデ、いつも素敵です(^^♪