キャサリン

とりあえず購入

日記

さっそくCアイテムは購入。
今回は、この服しかないんですね。
小物もあればいいのに・・。

イベント、説明がいろいろあって、何やら難しそう。
とりあえず、やってみるしかないのか。
ゲームが苦手な人には、ハードル高そう。((+_+))

  • (遊葉◕ω◕)

    (遊葉◕ω◕)

    2014/11/29 16:23:35

    うん、めちゃくちゃ使えるから大切にしてる♪
    今回のゲームイベントにも、背景とフレームがあるから
    頑張ってるw

  • 美月知華

    美月知華

    2014/11/27 16:05:18

    此処に失礼します。

    こんにちは。
    お水のご支援を有難う御座います。
    お返しのお水+ステキをどうぞ。
    あと2レベル今後も宜しくお願い致します。

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/26 21:45:26

    たぶんこれから小物も出てくるかもね♪

    とりあえずベルをまうすでクリック調整しながら取ればOKOK♪
    Pコイン者の友達居たら、島番号検索して、助っ人に~^^

    Cコインの助っ人でもちょっとはありがたいけどね^^

  • りゅーと

    りゅーと

    2014/11/26 20:52:45

    新しいイベント始まりましたねぇ。
    これから行ってきますw

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2014/11/26 17:54:50

    ゲーム 下手 ベル 集めでなく 障害物 雪だるま ぶち当たりなら 天才だが