リンゴカクテル

昨日のサークルイベント

日記

45分も 迷子になり やっと やっと みんなと 逢う事ができ ほっと しました

打ち上げ花火 楽しかったね   ありがとうございました §^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/04 01:54:55

    ピポパさん そうですよね^^もうすごくあせりましたよ^^でもよかったです

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/03 22:18:19

    パラレルを飛び回ってる時に、
    何度かお見かけしましたが、
    ホント、パラレルは、気持ちが焦ってしまいますよね~
    無事に合流できて、お会いできて嬉しかったです(*´∇`)o。゜

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 21:54:06

    かっちゃん お帰り  (*^_^*)

  • katu

    katu

    2009/09/03 21:38:25

    お久しぶりです。
    留守中ありがとうございました。
    気分よく9月を迎えられないでいました。
    そやからここに来ても良いコメントみんなにできないような気がして
    少し留守したんやけど復活します。
    又よろしくお願いします。
    多分又しょうもない相談するかもしれんけど。
    多めにみてやってください。
    関係ないコメントでごめんなさい。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 21:33:38

    ななさん こんばんは 昨日は お疲れ様でした  合流できてよかったです^^

  • なな

    なな

    2009/09/03 21:29:36

    昨日は、お疲れ様でした。
    パラレルの途中で、何回かリンゴちゃんを見かけました。。
    私の方が一足早くサクルに合流したけど、後からお顔見れたのでホッとしました。。
    写真キレイに撮れてるね・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 20:27:45

    ロビンちゃん お世話になりました  また企画してね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 20:26:56

    うまたんさん 泣きそうになったわ^^ 有難うね

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/09/03 20:24:52

    昨日はお疲れ様でしたン♬
    わぉ!10円玉(。→ˇ艸←)プププー
    すっごい綺麗にとれるねぇ♡

  • うまたん

    うまたん

    2009/09/03 20:16:19

    りんごちゃも・・最初会ったっきりだったから・・
    合流できてほっとしました。
    がんばったで賞 授与ですw
    お疲れ様でした。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 18:57:21

    yonaさん 皆に逢えたとき うれしかったです^^またイベント楽しみにしてますね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 18:55:37

    アリスぅさん りんごも お隣にならばさせてもらって嬉しかったです。有難う

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 18:54:12

    YUUPONさん 美女ばっかりでしょう^^

  • yona

    yona

    2009/09/03 13:01:14

    パラレル探してる間はなんとも孤独なんだおー;;
    やっと入れるとご挨拶のラッシュでそんな事忘れちゃうけどね^^
    楽しい夏の思い出ができました^^

  • *ありすぅ*

    *ありすぅ*

    2009/09/03 10:48:26

    こんにちわ(^ω^*)
    イベント☆お疲れサマでしたぁww 楽しかったねぇ♪
    あははw ⑩の花火の写真☆とってもキレイに撮れてるねぇw 笑
    お隣で お並びが出来て嬉しかったよぉ (^m^*)エヘッ!
    夏の最後に・・ステキな思い出が出来ましたねぇw☆
    コチラこそ・・逢えて嬉しかったよぉ^^ ありがとぉw

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/03 10:23:09

    おおお!楽しそう☆
    こんなに大勢よく合流できましたね。
    ステキな記念写真ですね
    ☆^(o≧▽゚)oニパッ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 09:11:15

    niinomi-さん 合流できなくて残念でした (>_<)

  • ninomi-

    ninomi-

    2009/09/03 09:05:47

    小一時間パラレルった揚句 打ち上げ花火には合流できず
    花火は一人で打ち上げてました(笑)
    その後我が家にて座談会が始まりました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/09/03 08:56:33

    くりりんぼちゃんとも 久々逢えてうれしかったです^^

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/09/03 08:40:18

    迷子は辛かったね〜
    でも,合流出来て良かったわ(*^_^*)