ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

報告 その17

日記

11月26日

今日の関東、雨模様で冷え込んだ1日となりましたね。
前回から一ヶ月ほど間が空きましたが、特に目立った病状の悪化は無かったので、
暫く投稿をサボってました・・・汗

さて、本日は抗癌剤の効き目を確認する為のCT撮影を受けて参りました。
これは、待ち時間を含め30~40分程度、抗癌剤治療の時に比べれば、
トータルで1/7~1/8の時間で済むので、楽なもんです。

そして、撮影結果が来週の木曜日。
この日が恐怖ですね・・・
癌細胞の増殖を抑えられていれば治療続行となると思いますが、
効果が認められないとなると、これ以上の治療は望めず、
亡くなるまで緩和ケアは行うにしても、見守るだけしか出来なくなってしまいそうです・・・
考えたくはありませんがね・・・

もうすぐ、犬友のヨウちゃんが亡くなりそうです(老衰)
来年3月、従姉妹Aに赤ちゃんが生まれます。
従姉妹Bの赤ちゃんは、歩けるようになりました。
ウチのオカンは・・・・

何とも言えない複雑な気分であります。


以上、報告 その17でした。