けめこ

マンドラさんが~@@;

日記

クリスマスパーティーの準備が終わって会場に行ってみると


マンドラさんが階段の下に倒れていました!!

ビター君が心配そうにしています@@;

周りには透明人間の足跡も残っています!

「どうしたの!!」と聞いてみると

会場のワインを透明人間がこっそり持ち出して

二階でマンドラさんと飲んだようですよ♪

マンドラさんは二階から落ちて失神したそうですが

この後目が覚めてホットしました^^;

本当に懲りないマンドラさんですよ~~~(。・ω・)ノ゙







  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 21:24:09

    ユリエさん♪
    お話読んでくれてありがとうございます(。◠‿◠。✿)
    次回作もお楽しみに~~~♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/11/27 21:22:22

    こんばんは。マンどらさんならあり得る話ですね。
    おもしろかったです。

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:13:41

    りんりんさん♪
    このシリーズも三回目になりましたよ~^^;
    こんなお話に付き合ってくださってうれしいで~す(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:11:44

    りくさん♪
    数年前にマンドラの種で合成したんですよ^^
    紫は毒マンドラさんなんです@@;
    お部屋アイテムはプレゼント出来なくてざんねんだな~!!
    ぬいぐるみはフリマに出店していますよ♪

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:08:56

    なんでもかんでもさん♪
    北国はこのままでは凍えるかもですね~@@;
    すぐに起こしますね♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/27 16:46:37

    あっ、密室殺人事件じゃなかったのね^^;ホッとしました(笑)

  • りく

    りく

    2014/11/27 08:36:35

    wwww
    吹いたww

    なにこれ マンドラさん欲しいんだけどww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/11/26 23:11:24

    マンドラさん、酔うと寝ちゃうタイプなんですね^^
    風邪を引かない様に起こしてあげないとね^^;