けめこ

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

助っ人さんのお陰でやっとフィーバーしてゴールできましたよ\(@0@)/



  • けめこ

    けめこ

    2014/11/29 20:15:30

    ジェニーさん♪
    アドバイスありがとうございます^^
    あせらないでがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ジェニー

    ジェニー

    2014/11/28 23:29:40

    頑張ってますね~ ヽ(◎´∀`◎)o
    コツは、障害が来てもやたらにジャンプしない事です☆

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/28 21:08:47

    魚子さん♪
    条件があるんですか^^
    助っ人さんとがんばりますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/28 21:07:04

    ナンシーさん♪
    私も助っ人さん無しではとても無理ですよ^^;
    落ちないようにするのが大変です!!

  • 魚子

    魚子

    2014/11/28 18:42:14

    フィーバーすると気持ちいいですよね!

    いまのところ、2種類くらいフィーバーする条件?をみつけたのですが
    まだまだあるのかな~^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/28 10:54:19

    フィーバーおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は下手で障害物にぶつかったりソリが落ちてしまったりが多いので
    まだブログは恥ずかしくてアップ出来ません(>_<)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 21:26:22

    ユリエさん♪
    折角助っ人にお願いしても、落ちてしまう事があって
    まだまだ修行が足りないようです^^;
    ユリエさんとも滑りましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/11/27 21:20:28

    すごいですね。
    また助っ人にお願いしますね。

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:07:27

    りんりんさん♪
    北国はOニクロのヒートテック無しでは生きていけませんよ~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:05:22

    夢芽さん♪
    称号が出るんですか~^^
    覗いてみますね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:04:16

    ヤツフサさん♪
    ヤツフサさんが一杯の谷底をみてみたいな~^^
    私が落ちたら押しつぶすので気をつけてね~~(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:02:35

    クマゴウさん♪
    昔懐かしいハイジに上手にアフレコしていますよね(✿◕‿◡)♬ 
    私は週末のほうが家族が二倍になるので忙しくて
    出来ないんですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2014/11/27 17:00:29

    なんでもかんでもさん♪
    助っ人さんのお陰で何とかゴールできました^^;
    説明よんでもよく分からないのでとにかく突き進んでいますよ~(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/27 16:53:04

    ゴールおめでとう(@^^)/~~~
    私も〇ニクロのヒートテック着用し無敵☆です。北国まで出張いたします。(笑)

  • 夢芽

    夢芽

    2014/11/27 08:21:50

    フィーバーすると、うれしいですよね~
    オプションのところには、クリアした称号が出るんですよ~ 覗いてみてくださいね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/11/26 23:58:55

    以前、スーパーマリオをやっていて、
    奈落に落ちたマリオってどうなってるんだろうと
    言う4コマ漫画があったんですよ・・・

    ヤツフサも下にたまってるのかな?
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2014/11/26 23:17:23

    今週末にでもトライしてみます!!((^▽^))ゝベシッ

    家庭教師のトライのCMって、おもしろいですね~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/11/26 23:16:05

    おお、ゴールおめでとうございます^^
    まだ説明を読んでいる状態です^^;