つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント



わし。。。

こういうの、、苦手、、、

アイテムどこまで、、もらえるのか、、

最初のバケツもどきが、、1つ、、、もらえました、、、やっとこさ、、




我こそは、、、という、、名人の貴方、、、


誰か、、、助っ人、、、

よろしくお願い致します、


島番号を、、教えて下さい、、

  • に~な

    に~な

    2014/11/27 03:38:49

    こんばんゎ✿^^イベ初日に間に合いませんでした><急ぎお水&stpのお届けですε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

  • 総理大臣

    総理大臣

    2014/11/26 23:59:35

    ワタシも苦手。
    助っ人頼むのに、いちいち島番号入れなきゃいけないのが面倒だよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2014/11/26 23:22:07

    良ければ助っ人に呼んでくださいね、
    島番号は778598ですよ。

  • トシraud

    トシraud

    2014/11/26 23:15:50

    え!すごい、私、なーんももらってへんw