ひふみ

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

今日から始まったサンタのそりレース。
フィーバータイムの直後、必ず穴に落っこちてしまうがあれがゴールなんだろうか?

とりあえず、お部屋アイテム2個ゲット出来た(*^▽^*)

赤いマフラーを見て昔のアニメのオープニング曲を思い出した。
(実際にアニメを見ていたわけではないが、今は昔、友人に借りたレコードに入っていた)

赤いマフラーなびかせて
進めサイボーグわれらの勇士~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/28 23:04:31

    けーんさん、こんばんは☆
    難しいコースで高スコアのけ~んさんの方がすごいと思います。

  • け~ん

    け~ん

    2014/11/27 23:49:14

    すげー!
    やさしいコースで、そんな点取れるんすか(・。・;

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/27 20:02:00

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    1日目でゴールしたんですね^^
    私は2日目に初めてゴールしました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/11/27 20:00:17

    ヒデさん、こんばんは♪
    何となくクリックのタイミングがわかってききたせいか、ゴールできるようになりました^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2014/11/27 10:28:55

    わたしが不器用すぎるのでしょうけど、
    拷問に近い難しさです(爆)。

    きのうから10回試して、
    ゴールできたのはいちどだけでございます。
    イベント終了までに背景だけでも、もらえるといいなあ。

    サイボーグ009、新昭和版のアニメが好きでした。

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/11/27 00:06:35

    今回も難しそうですね。。。意外と苦手なパターンです!

    でも、コツコツと頑張りま~す?