san

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

フィバー発生でこの点数・・・良いのか。悪いのか・・・わからん<`~´>

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2014/11/29 22:23:50

    みなさんの願い事を観るのもなかなか面白いですね
    マイナス7kgとかのダイエット物が結構多かったです。

  • homisan

    homisan

    2014/11/28 23:33:21

    やってないのでわかんないけど、5万点も取れば、十分な気がするけど・・・。(-^〇^-)

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/28 10:27:05

    検索してエラーは・・治りました(番号読み違いミス^^)
    深夜に助っ人sanさんを起こし^^、トナスケ、ゲット出来ました。感謝です♡

    キャッ❢もう・・さん付けせずごめんなさい。今気づいた(^_^;)汗めんぼくない。

  • りんりん

    りんりん

    2014/11/27 23:49:41

    充分☆よろしくてよ(ღˇ▿ˇ)~♪

    と、思います^^sanに助っ人頼もうとしたら、なぜかエラーに(T_T)/
    また、チャレンジしてみます。