ri_ka

こっそり教えて♡???

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


どうしたら【きぐるみ うさぎ】【うさぎのぬいぐるみ】は出てくれるの?

なんか出やすい時間帯とかあるのですか??! (○´-ェ-)
こんな時間帯にでたよ!とか、なんでもいいので
知ってること・情報があったらこっそり教えて欲しいな~~~。 (。´艸`)

聞いちゃいけないことですか???
うさちゃん、欲しいの!!   
ご協力いただける方いらっしゃいましたら、お願いします。 ( ̄人 ̄)
(あくまでも)参考にさせてください



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/09/06 23:15:28

    0時になった時に回したら1個目で出たよ
    1個しか出てないから参考にならないかもですm(__)m

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/05 03:13:13

    おいらは一回目で出たよ?www

    無欲でぽわっと回すといいかもね。ぷぷ

  • Puriちゃん☂

    Puriちゃん☂

    2009/09/04 19:40:47

    情報、色々ほしいっすよねー。
    私はまだ数回しか回してませんが、きぐるみなんて出る気配がありません(o´_`o)ハァ・・・

    なんの情報も持ってないのにコメントしてごめんなさい(・Θ・;)アセアセ…
    まぁ、まったりやりましょ?^^

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/03 21:03:16

    ↓ ごめんすごめんす。 ↓
    個々にレスつけらんなかったっす。▄█▀█●ガクン お許しを。
    でも貴重な情報、読ませていただきました。 
    (。≖‿≖) この情報を元に【うさきぐるみ】をいつの日かGETしてみせるっす!???
    ありがとうね~♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/03 20:29:07

    ri_kaちゃん、さっきは
    貴重なのありがとね><
    ところで
    マシュマロキャンディ(背景)と
    ハートグラスが
    ダブってるけど、
    持ってる?

  • R E I

    R E I

    2009/09/03 15:48:18

    12時過ぎた瞬間によく出るらしいよぉ。
    彼の友達の友達の友達情報wwwww

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/03 10:28:50

    私はリリース時のフライングでレアをよく出してましたよ(笑
    (黒ガチャのみならず)

    今回はリリース時間が悪くてダメでしたが(;つД`)
    大混雑してる時(回してもエラー続出時)はレア率高い気がするの。
    10回回して2つ出たりとかね♪

    偶然かもしれないけど。

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/03 09:19:50

    最初の服を着てやるとか お友達から聞きました。

  • jenny

    jenny

    2009/09/03 08:21:12

    物欲を捨てなさい!! と言われました!!

    でもムリ???

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/09/03 08:15:11

    都市伝説なみの情報でよいかしら?
    HNを変えるとレアが出やすいって・・・んでHN「うさぎ」にしたら白うさゲットした友達がいる!
    でもなぁ~HN変えると1週間そのままだから・・・迷うよね(汗w

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/03 08:13:30

    時間帯はどうだろうー
    私も知りたいなあ
    昨日は7時過ぎに回したら
    グレーの着ぐるみが出て
    今日も同じ時間帯に回したら
    うさぬいぐるみ出たよ

    でも白いのは出ないねぇ