たまりん、しょうゆ味。

たまりん

ラーメンもせんべいもしょうゆ味が好き。

ベルもビールも吸引しましょ♪

コーデ広場

ソリイベント 酔う  用のコーデです。


ちょっと遊んでみるだけのつもりだったのに、フィーバーのベルの取り漏らしに我慢できなくて、つい1500Pつぎ込んでしまいました(/ヘ ̄、)


これが呑まずにいられるか?  ってんだ!  ヒック、ウィー

ン  始める前から飲んでただろうって???

キミ、さては覗いてたな!


というわけなので、助っ人にお使いください。


  • るる

    るる

    2014/12/03 13:10:10

    友申受けてくれてありがとうございます❣

  • たまりん

    たまりん

    2014/11/29 02:23:32

    ゴンさん

    わたしが損することは何もない、どころか、得しますから(笑)

    どんどんおよびくださいね。

  • ゴン

    ゴン

    2014/11/28 22:45:17

    助っ人、ありがとうございました。

    ゴールドフィーバー&ベル吸引の威力は通常の2~3倍で、スカッと爽快でした。

  • たまりん

    たまりん

    2014/11/27 12:57:41

    いずみさん

    私も経験値稼ぎと、お返し訪問での販売時間短縮のために、ニコみせをたくさん回りましたから

    友達申請受付ました。
    いつでもお使いください。

  • いずみ

    いずみ

    2014/11/27 11:38:11

    お初にお目に・・・、かな?レストランにはちょくちょくと・・・。

    助っ人に呼びたいので友達申請したいのですが、
    よろしければお願いします。 
    絡み自体はあまりないので無害とは思います。

     
    イズミ