ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

F is for

日記

Free? Fail?    ―ああ、FUJIかもにゃw

「すべてがFになる」 CX
視聴率が順調に右肩下がりー^^;
TVの文法が、もう旧いんだよ。
原作ファンは見離してると思うし
新規の客も捕まえられない、といったところか^^?


サンタのそりレース、苦手だ~><


バスケット問題。
bjリーグが出来た事(2004年)自体が問題だった筈、、、
「制裁」を貰うまでちっとも注目されないマイナっぷり><

SLUM DUNKがあっても一時的な盛り上がりで終わっちゃったし、
黒子は、バスケ人口増加には貢献してない感じ、、、
日本人の国民性に嵌らない競技なんだなあ。。。



「白人が黒人を撃ったら、白人のほうが悪い」
てのも、短絡的だと思うけれど。
                                                                                                  
差別は依然あるのだろうし、
白人の側にも裏返しの『恐怖』みたいなものが
根を張っているのだろう。


ニコタ4択の結果発表は、1日後にしたほうが良いんじゃないか知らん?

  • corra

    corra

    2014/12/01 06:02:07

    >reiさま ファンそれぞれがイメージを持っていると思うけれど、
          そのどれとも違うんじゃないかな~^^;

          犀川は、ヒゲを剃って眼鏡常備ならまだしも。
          西之園はロンゲにスカートの時点で、「これじゃない!」感。。 

  • rei

    rei

    2014/11/30 12:30:03

    すべてがFになる
    本屋で新しいカバーの文庫売ってるけど、あの登場人物(主役2人だよね)の
    顔だけで拒否反応を示しています。
    なんか、ムードも思っているのとは違うし・・・

  • corra

    corra

    2014/11/28 05:54:50

    >カトリーヌさま ひとつのリーグに統一しないと
               FIBAが許してくれないようですー^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/11/28 00:12:56

    ニッポンのバスケどうなるのでしょうね~?
    当分の間、国際試合はダメなの???