りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お菓子の家の背景です

日記

すっごく 可愛いです^^
雪が キラキラ綺麗ですね~~

でもこんな家があったら食糧はいっぱい。。 寒いから家から出ない。。

春になるころには 糖尿病になるのではないかと 考えてしまう。。お年頃。。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/28 23:49:22

    巨大な実家をぶっ壊して 小さな家に改造したい・・・ と考えている
    きょうから数日 お袋が老健施設に体験入所にいったので   
    その間 ひとり住い (^^♪   空き部屋ばかりだ ww

    改築が出来るようになったら 木で装飾品を作って お菓子の家みたいにしたいな・・・とも ^^
    だけど  財源となる宝くじはなかなか当たらない ww

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/27 22:30:16

    綺麗な背景だね~!
    キラキラも素敵だし☆

    もうすぐこんな光景になるね~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2014/11/27 13:23:30

    素敵な背景ですね~
    売ってるのですか?
    ちょっと心ひかれちゃいます・・・