出)黒ガチャ、現行P  求)過去限定品

きせかえアイテム

(求め)

★新巻鮭 ★スタンドマイク ★和傘 ★ぺろぺろキャンディ ★カミナリ太鼓

☆フェイスペイント ☆白無垢(白)☆ウエディングドレス/ベール(青)

他、お問い合わせください^^

 

(出品)

不思議の国のアリス

ハートの女王

トランプの兵士

キャプテンレディセット

白うさぎの淑女

クラシカルロリータワンピ

オリエンタルロングワンピ

現行P

 

複数も可です。こちらへの受け取りはフリマでお願いします。★印のものならリストのものをすべてお渡ししてもいいです。

リストのもの+現行1点の8:1も可

一ヶ月待ってフリマでのお渡しも可能です。

  • 蘭

    2009/09/03 09:44:54

    お待ちしております^^

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:40:16

    それではよろしくお願いいたします!

  • 蘭

    2009/09/03 09:39:20

    わかりました!(笑)

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:38:50

    もし、忘れてたら困るので
    忘れてたら遠慮なく催促してくださいね(-ω-;)

  • 蘭

    2009/09/03 09:35:43

    ありがとうございます^^
    明日お待ちしておりますね!
    宜しくお願いします!

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:34:57

    おお、なるほどです。

    先送りまでしていただいてありがとうございます。
    わかりました♪
    では、明日必ず出品しますのでまたこちらに書き込みします!

  • 蘭

    2009/09/03 09:33:08

    すみません!これはサブなので、できたらフリマでお願いします。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:31:19

    はい!ぜったい出します!

    プレゼントではダメなんですかね?
    すぐお渡しできますが・・?

  • 蘭

    2009/09/03 09:30:03

    いえいえ、こちらこそまぎらわしくてすみません!
    フェイスペイントでお願いします。
    明日フリマで出していただけますか?

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:29:07

    ううううううううう・・・
    お優しいですね・゜・(PД`q。)・゜・
    本当に勘違いですいません・・。
    では、どうしよう・・。

    フェイスペイントではどうですか?

  • 蘭

    2009/09/03 09:26:34

    何か他に振袖ほどすごいものじゃなくていいので
    明日のフリマででも+していただければ
    きぐるみも贈りますよ^^

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:23:06

    ああああああ・・・・
    そういうことでしたか・・・。

    きぐるみ+と考えてしまっていました・・。

    きぐるみ希望だったので・・。

    どうしましょうか(-ω-;)
    すいません。。。

    ハートの女王は手持ちがないので無理ですが。。
    それ以外でしたら手持ちがありますので、
    こちらからのプレゼントで返却できます。。

  • 蘭

    2009/09/03 09:20:53

    うさぎ着ぐるみとアリス以外の全てでお願いします。
    となっていますが……

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:19:25

    着ぐるみが来ていないのですが・・

  • 蘭

    2009/09/03 09:18:15

    椿たしかに受け取りました。
    黒ガチャはそちらへいきましたか?
    現行Pでよければおまけで何かおくりますよ^^

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:13:40

    いえいえw
    今オッケーしました♪

  • 蘭

    2009/09/03 09:12:43

    今、足袋をいれました(足袋ですみません)
    お願いします!

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:11:16

    ただいま出品しました♪

  • 蘭

    2009/09/03 09:09:50

    では、今から出品オーケーですか?何かダミーを入れさせていただきます
    こちらからも贈りますね!友達申請しました^^ 

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:06:28

    信じてますからプレゼントで大丈夫ですw

    フリマへの出品はすぐ可能です!

  • 蘭

    2009/09/03 09:06:17

    マカロンさん、うさぎの着ぐるみはまだありますよ^^

  • マカロン

    マカロン

    2009/09/03 09:04:13

    ちぃさんとの交渉が進んでいるようですので、
    辞退させていただきます。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^

  • 蘭

    2009/09/03 09:03:42

    確認しました、ありがとうございます^^
    プレゼントお渡しでいいのですか?
    フリマ出品はいつごろ可能でしょうか。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 09:00:52

    こちらになります。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 08:59:42

    では、こちらは椿をだしますので
    うさぎ着ぐるみとアリス以外の全てでお願いします。

    詐欺じゃないことを証明するため着てみて、もう一度コメントします!w

  • 蘭

    2009/09/03 08:59:06

    マカロンさん、新巻鮭とぺろキャンと白無垢の3:1で良いのですか?
    とてもいい条件で、こちらとしてもとても希望します。
    アリス以外なら何か足してもいいくらいです。

  • 蘭

    2009/09/03 08:55:59

    椿のほうが希望です。
    着ぐるみ1点+アリス以外の何か
    またはアリス+他の2、3点
    または着ぐるみとアリス以外の全てぐらいが目安です^^

  • マカロン

    マカロン

    2009/09/03 08:54:57

    初めまして。
    ブログ広場よりお邪魔しました。

    求)きぐるみ(うさぎ灰色)

    出)新巻鮭(青)、ぺろぺろキャンディー(青)

    で交換願えませんか?
    赤で良ければ白無垢も+できます。
    ご検討よろしくお願いします^^

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 08:51:38

    なるほど・・ちょっと時間をください!

    仮に4月の振袖(ちりめん・黒)か(椿・紫)を出すとしたら
    どちらの方がご希望でどのような条件になりますでしょうか?

  • 蘭

    2009/09/03 08:49:49

    はじめまして^^
    リーベならリストを全部お渡しできます。
    現行Pも何かお渡しできます。9:1という意味です。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 08:43:06

    はじめまして。
    ちぃと申します。

    ゴシックコーデのリーベのピンクをこちらが出すとしたら
    どのような条件になりますでしょうか?
    詳細をお願いします。