ひろ

敗北

30代以上

今の職場 え~簡単に言うと企業が県より委託されて職務を遂行しております

しかし! 3年に一度入札がありまして
最初に今後の事業展開を書いた資料提出
その後各社がいる前でプレゼン

最後に 委託料を書いた紙を提出

翌日の朝には結果が出ます

私は単なる現場責任者
私が働いている間に上司のプレゼンが始まり
その後入札

結果は

今朝は休みだったから
遅くまで寝てました

電話で飛び起き
上司の報告

ごめんね 


今日はね とっても温かくて
いろんな作業も休日返上しないで済んで
ゆっくり休めるはずだったんだのだよ
空がね 今日は一段ときれいだ 上を向いていないと 何かがこぼれるから

  • 麦

    2014/12/04 07:44:21

    おはよう。大丈夫ですか?

  • miho

    miho

    2014/11/28 00:38:37

    どうなるのでしょうか心配です

  • ニャア

    ニャア

    2014/11/27 22:04:52

    なるほど…
    入札、となると
    企業としては、やむを得ないですね。。。
    しかし、一番重要なのは
    ひろさんをはじめ、同僚(?)の方々の
    今後ですが……
    「企業」は、ちゃんとした対応を
    してくれるのでしょうか・・・?

  • びんさん

    びんさん

    2014/11/27 19:29:32

    で、これからどうなるの?
    職場が変わるの?
    それとも・・・

  • あき。

    あき。

    2014/11/27 19:13:39

    え!どうなるんでしょうか;;

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2014/11/27 18:26:32

    はじめまして。ひろゆきといいます。
    僕も入札で現場をとられ
    急遽現場異動した
    経験があります。