りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】ツリーがいっぱいw

お部屋アイテム

ええ、もうとにかく倉庫にある、ありったけのツリーを総動員して
作ってみました(笑)

コインないので、今年は作れないかもー(;´∀`)

  • みん♪

    みん♪

    2014/12/07 17:13:55

    ツリーがたくさん並んだ様子がとても可愛いですね^^
    銀色もみじが雪をかぶった樹木のようでとても合っていて綺麗です♪

  • Хани

    Хани

    2014/11/30 16:05:15

    レアカラーの紅葉が雪をまとったみたいでキラキラしてますね^^

    大きなツリーは素敵ですね
    こんなにもってないので私には作れませんㆀ

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/30 08:29:08

    普通のツリーが重ねることで素敵なメガツリーに生まれ変わりましたね~
    白銀の地面も綺麗です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2014/11/29 08:56:08

    銀の4紅葉が樹氷みたいで綺麗(#^.^#)
    私も庭木で植えようと思ってますけど
    ポインセチアと合わせてクリスマスの庭の飾りつけ程度かな~

  • ニコニコ

    ニコニコ

    2014/11/29 07:48:43

    素直に、キレイ!。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2014/11/28 15:29:10

    きれい~
    ゴージャスですね!

    今年はツリーの合成アイテム追加はないみたいですが
    きっとまたP種を買わせようとする企画がありそう。

  • りお

    りお

    2014/11/27 23:52:34

    トシさん

    ありがと~(≧▽≦)
    シルバーの木がもっと欲しかったよ~ん♪
    あ、あとマットも(笑)一個しかないのはキツイけど
    もう種買う余力がないのだ(笑)

  • トシraud

    トシraud

    2014/11/27 23:23:07

    おとぎの国のケーキの街の森!って感じですw 上手いなぁ!

  • りお

    りお

    2014/11/27 23:13:02

    ぽこさん

    ちまちま配置するより、これででっかいのが作れるんじゃない?
    と思って作り始めたんだけど、思った以上にツリーがいって、
    隙間を何で埋めようかと悩んでしまいました(笑)
    お金の余裕があれば、ツリーをもう少し作っておきたいんだけどね~(笑)

    ホント何個使ったんだろ(´・ω・`)?

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/27 23:05:39

    小さなツリーを合わせて大きくするのは凄いですね♪
    いったい何個使ったのかな?^^

  • りお

    りお

    2014/11/27 23:02:42

    とんとんさん

    確かに!
    私も数は数えてないわ~
    間どうしてもツリーが足りなくて隙間が見えちゃうとこがあったから
    そこはポインセチアで穴埋めしちゃいました(笑)

  • りお

    りお

    2014/11/27 23:01:41

    TOMさん

    でかいやろーw
    これでもかというぐらい、ツリーを盛ってやりました(笑)

  • とんとん

    とんとん

    2014/11/27 23:01:35

    いったいいくつのツリーが使われているか・・・クイズになりそう~

  • TOM

    TOM

    2014/11/27 22:58:55

    ・・・ごついなw