ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

日常、て何?

勉強

境遇や環境で全く違うしな。
違うことをリサーチしたいのか?

生きるための知恵、と云うなら
『勉強』より『経験』なのでは、、、


「キングダムハーツキー連動キャンペーン」終了。
ニコタから行けなくなったので改めてログイン。
てか、続けるか、これ、、、?


細かい作業が多いので、目がショボショボ><

  • corra

    corra

    2014/12/01 06:05:50

    >reiさま うん、やってると時たま強力なカードが手に入るんだよねー^^;
          とにかく、ログインだけは毎日しています。

  • rei

    rei

    2014/11/30 12:28:24

    キングダムハーツ、無課金で結構な武器(カード)が揃うみたいで、
    時間たまらないと次の操作できないので、別のことやりながら
    たまに覗いて操作って感じで遊んでます。
    でも、目的がわからんから、それなりにカード揃ったらしなくなるんだろうな~