りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

日常生活で役に立ちそうな勉強

勉強

さっきから考えてたけど・・・出てこない。。
手っ取り早く言えば、、テレビで役に立ちそうな番組やってるけど
娯楽兼 休みながら兼 家事しながら、、勉強できるね。。それでいいのかな。。。?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/28 23:55:25

    りりかさんは きっと 日常の大方の事が出来るから 思いつかないんだよ^^

    ながら勉強が 一番だね  知らず知らずのうちに頭に残っていくようだ
    ちなみに あたいは 睡眠学習が得意です (^^♪

     

  • まろま

    まろま

    2014/11/28 10:11:28

    いいでしょう^^

    役にたつものは、いがいに覚えてるものです。
    忙しい世代、“~ながら”が身についてしまいました(#^.^#)