笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

山あり谷ありw

日記


(,,Ծ‸Ծ,, )はぁ〜  ピンクです

やっと引っ越しも済んで1カ月

昨日、大家さんから父の元に1本の電話が…

「事情が出来たから、出て行って欲しい」と…

契約を交わした時にお互いに出て行く時、出て行って欲しい時は

3か月前に告知するとしていたので、来年2月までは居られるけど

また、家探しをしなくちゃいけなくなりました

参ったね

また、引っ越し…

ももちゃん…ごめんね…>_<…

  • び~なす

    び~なす

    2014/12/05 03:50:21

    なにやら大変なのね><
    こうなったら神頼み^^;
    住みたい周辺の神社へ300円持ってお参りスルサー
    ここの土地に住まわせてくださいって。
    寒くなってきたから、風邪に御注意ね。

  • メージャン

    メージャン

    2014/12/01 17:23:36

    え。。。
    それって理由の説明なしでは出来ないのでは?
    老朽化などの理由がある場合でも通常は半年前だし、説明なしの立ち退きはNOを言っても良かったんじゃないかな・・・
    不動産に詳しい人に相談した方が良いと思うな。

  • 紫草

    紫草

    2014/11/30 23:36:07

     あらま〜 そんなことがあるんですね。
     またお家探し。
     我が家もそろそろ探す時期になってきたんですが、「出て行って欲しい」と言われるのは大変そうです。
     ももちゃんも含めて、一日も早く決まりますように。

  • ぴか

    ぴか

    2014/11/29 23:27:22

    えええっ!
    そんなことになっちゃったの…(っω`-。)
    やっと落ち着けると思っていただけに、ショックも大きいでしょう。
    大丈夫?
    ありきたりのことしか言えないけど、早く、心地の良いおうちが
    みつかりますように。
    ふぁいとっ!

  • yuu

    yuu

    2014/11/29 20:57:17

    えー、それは大変だね。
    せっかく落ち着いてきたのに。。。
    とにかくいい所が見つかるように祈ってます。

  • takeru

    takeru

    2014/11/29 17:59:04

    たいへんだね。来年になれば、また良い事があるかもしれないから、希望をもってね。

  • 卑文字A

    卑文字A

    2014/11/29 14:49:15

    Σ( ̄ロ ̄lll) ええええええ!? なにソレ!? どーいうこと!?

    また引っ越し先を探したり、荷造りの労力がかかるかし、生活も心身も落ち着きませんね。
    三か月前の告知といっても、それは通常時の話で、こんな来て早々一か月で出てってくれってのは、事情があるにせよ、無体な話です。
    よく話をして、出ていく時期と引っ越し代は請求していいんじゃないんでしょうか。

    早く落ち着き先が見つかりますように。

  • Máni

    Máni

    2014/11/29 09:17:49

    えぇ~~?
    お引越し終わってホッと一息だったのにね・・。

    でも、きっとピンクさん一家にもっとピッタリの家があるよ~ってお告げかも?
    もちろん、ももちゃんにもピッタリのおウチね(^-^)ノ

  • †愛†

    †愛†

    2014/11/29 07:01:12

    ピンクちゃま。

    いろいろたいへんだったのに巡回にいらしてくださりありがとうございました。

    家のこととかあまりお話聞けてなかった。ごめんなさいm(_)m ><;

    私も、私事忙しく、しばらく思い切ってお休みします。

    ごめんね><; ニコに構ってられず今は他の事が忙しくて。

    ピンクちゃまはやさしくてしっかりしてるから、きっと何でも向き合って乗り越えていけると確信しています。

    いつもピンクちゃまの笑顔がうれしかったよ。

    遠くからピンクちゃま家族のご健康をお祈りしています。

    とりあえず今まで巡回に来てくださりありがとうございました。m(_)m

    では、また、いつか。

  • ゆすら

    ゆすら

    2014/11/28 23:28:11

    引越して落ち着けると思っていた矢先に、また引越しになってしまうなんて(>_<)
    ももちゃんとピンクさん、ご家族の皆さんが、早く落ち着けるお家を見つけられます様に☆彡
    体調を崩さない様に、暖かくして休んで下さいね✿

  • ととと

    ととと

    2014/11/28 20:45:41

    もう、ため息も出てきますよね。
    家探しって、ただでさえ大変なのに、またですもんね。
    せめてもとしては、3か月の約束をしていて、よかったというところでしょうか。
    もっと、いいところが見つかることをお祈りしてます。

  • やっこ

    やっこ

    2014/11/28 16:58:45

    えええーそんなことあるんだね
    ほんとやっと落ち着いてきたのに(´・ω・`)
    ひどいなぁ
    今度は長く住める所みつかるといいよね
    んもぉーももちゃんも頑張れー
    ぴんくさんも家族さんも大変だろうけどいい条件の所探してね

  • ひな

    ひな

    2014/11/28 16:00:26

    ピンクさんもご家族もももちゃんも、この話はショックだよね。
    住み慣れてきて、また頑張ろうとしているところなのに。
    しばらくいられそうだったから、家具も増えているんじゃないかな。

    もっといい条件のお家が見つかる事を祈るばかりです。
    山あり谷ありの題名のとおり、今は谷底にいても次は山の頂上にいけると信じていようね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/11/28 10:54:31

    あぁ、、、、何と言ったらいいか・・・

    やっと落ち着けると思ったのにね
    ずっと空き家だったのに何でまたこの時期にって感じ

    ももちゃんもだけど
    ピンクさんやご家族の心労が心配です
    頑張ってとしか言えないけどほんと応援してます!