おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

好きな歌手

音楽

ルチアーノ・パヴァロッティ

トリノオリンピックのときはなんだか痛々しかったけど・・・
彼の甘い雰囲気の声が大好き



吉井和哉 (元イエモンのヴォーカル♪)

彼の詩は時々ハートのど真ん中につきささる
ときには痛くなるぐらいww



最近音楽を聴く時間が少ないので新規開拓がほとんどない ^^;
うちのチビを自分好みの音楽に洗脳して
将来いっしょにコンサートに行けたらいいんだけど
れいによって趣味が違いそう・・・
期待はしないことにしようっとww




 

  • reoma

    reoma

    2009/09/04 21:04:45

    さつきちゃん
       プレイボーイwww そうでなくっちゃね
       古くならないのは流行りものじゃなかったからってのもあるよね
       オフコース・・・聞いたことない^^;

  • さつき

    さつき

    2009/09/04 12:42:38

    ごめんね、私はプレーボーイのドミンゴなもので^^;
    でも、たまにはゆっくりオペラの歌曲を聴きたいよ。
    特に秋の夕べはね・・・・・。

    で、私の持論はロビンが古くならないのは
    「演歌」だからだと思うんだけど・・・・・^^;
    昔のオフコースのCD聴いたら・・・・・・・・・チョッと我慢できなった・・・タハッ ;;

  • reoma

    reoma

    2009/09/04 00:06:09

    くぅちゃん
       「恋の花」もいいよね~
       リアルだったら付き合いたくないタイプかもだけど歌は好きだ~www



    パニちゃん
       男子~~~~wwww



    ルビー☄ちゃん
       ルビーちゃんは光一さんだけ見ていればいいよww



    myu_myuさん
       ほんとにそうですね 豊かな気持ちになれます
       ニコットやってると音楽聴くの忘れちゃう^^;
       釣りのちり~んちり~んと ステプの音が音楽ですねwwww



    わゆさん
       ふとっちょのテノールのおじさんだよww
       洋楽もはまるよね~
       昔はコンサートって洋楽しか行ったことなかったww
       アメリカンアイドルってオーディションかなんかだっけ??



    ★Ralph★ちゃん
       最近の洋楽っていったらフーファイぐらいしか知らない~
       いいのがあったら教えてね^^



    roroちゃん
       でもさ~わたしのCDかけるとうるさいって・・・・・・・^^;
       音楽聴きたいんだけど 趣味が合わないともめるね?www



    泰山 娘娘さん
       いいですよね~ きいてると浸っちゃうww
       趣味はねぇ・・・ まだまだアニメの主題歌とか・・・・
       道は遠くてけわしそうです^^;



    menoちゃん
       ケルティック・ウーマンね~ 2007年ごろがいいんだ?
       じゃあ白鳥英美子さんとかどう?
       彼女のアメージング・グレースが一番好き❤
       むか~し デビアスのCMで流れていたんだけど



    みっきーーちゃん
       おなかの中にいたころから・・・・・
       ひょっとしてそれを洗脳というのでは・・・^^;
       良かったね~ いまからでもがんばるよw
       

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/03 22:36:03

    毎日聴かせていると、きっと好きになるよ
    うちの子らはお腹にいる時から聴かせていたから
    自然と好きになってて一緒にコンサート行くよ^^

  • meno

    meno

    2009/09/03 21:01:26

    ほぉぉ〜
    わたしは女性ボーカルが好きなのだよ〜
    2007年頃のケルティックウーマン最高♥

    チビreoちゃん、今後の教育が大事だね??

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/03 20:21:29

     パヴァロッティ、いいですよねぇ~。
     実は3大テノールの中で一番好みだったり。

     子供と同じ趣味だと、将来楽しそうだなー、と思いますが
    なかなかうまくはいきませんよね^^;

  • roro

    roro

    2009/09/03 19:34:02

    洗脳は難しいでなぁ。期待せずに一緒に聞いてたらええんとちゃう?
    それにしても音楽を聴かなくなる年頃ね~^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/09/03 18:59:23

    わしも洋楽がスキじゃ!
    このところ偏ってるから新規開拓してみようかな~

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/03 17:13:57

    ルチアーノ・パヴァロッティ・・・・?
    ごめん(´・д・`) 知らない人だわ~

    元イエモン・・・ってイエモン解散してたんだ
    るろ剣のエンディング歌ってたくらいしか記憶に・・・(;´д`)ゞ


    私はここ数年洋楽にハマってるんだけど
    アメリカン・アイドル出身者ばかりなので偏ってるわwww

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/03 15:54:27

    音楽は心を豊かにしてくれて良いですよね〜。
    しかし最近、家ではニコッとに夢中で・・・(汗)
    車中のみでの音楽鑑賞になりつつある。
    いかんいかん。

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/03 15:18:06


    ルチアーノ・パヴァロッティ・・・・知らない^^;

    吉井和哉・・・・作詞してたっけ?←すんまそん^^;

  • パニ

    パニ

    2009/09/03 14:07:21

    ハートがしびれるヴォーカル狩野英孝もよろしく!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/03 13:46:55

    吉井和哉 う~~ん 
    >ハートのど真ん中につきささる
    (。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡ そうだね・・そんな感じだよ・・
    また聴きたくなった!(´∀`;A
    最近 音楽もゆっくり聴いてなかったなぁ~って・・・
    秋だもんね(。‾◡◝。)♥
    「恋の花」聴いてみる・・・