りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

好きな歌手

音楽

好きな歌手って言ってもな…普段から音楽聴かないwww
あちゃーwww

取り立てて『好きな○○』ってないのですよね。
本当に「好き!」てなったらリアクションが
丸っきり変わるので分かりやすいですけども。

モンハンなんか良い例。
グッズとか見つけるだけで「きゃー♪」てなる。

今…そんな風になる歌手さんいないなぁ…
強いて言うなら中学の頃から好きなTHE ALFEEとか
高校時代にハマッたアジアンカンフージェネレーションとか?

でもちょっとでも距離が開くと好きな気持ちが冷めちゃう罠。
好きなんだけど「きゃー♪」てほどじゃなくなるっていうか。

こうだから誠に「お前は飽きっぽい」言われるのだろな(´・ω・`)
一度飽きると再燃って難しいよね。自分が一番分かってる。

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/04 09:09:08

    ユフィ@さん>
    初音ミクはブームになる前に既にハマッたのですよwww
    まだリン・レンも出てないくらいの頃ですね。
    んで周りに「すごいイイよ!」て勧めたときには「えー」言われて
    私が飽きた今、周りが「ミク良い!(゚∀゚)」になっててorz

  • ユフィ@

    ユフィ@

    2009/09/04 00:10:21

    以外に「ボーカロイド」いいよ^^
    初音ミクとか・・・ ちとマニアックだけどね^^;

    投稿はともかく ブログにあげてあるやつ見てみそ^^
    あれは面白いからw

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/03 12:18:08

    しーたさん>
    いっそこんな曲持ってたっけ?くらいまでになれば
    もっかい聴くこともあるけど…大抵覚えてるのですよねー

  • しーた

    しーた

    2009/09/03 11:43:48

    音楽はねぇ・・・。
    聴くときは聴くんだけど飽きるともっかい聴く事のほうが稀だよね・・・。