ゆか

音楽。。。

音楽

音楽は全般好き。
どんなジャンルでも結構聞く方かと・・・

ですが。。。やっぱり歌う方がいいかなw


カラオケwも大好きww
歌うことに自信はないけれどね~

合唱とか歌曲とかも好きw
歌っててすっきりするからかな~ww

  • けん

    けん

    2009/09/04 01:13:27

    俺も音楽全般好きかなぁw
    やっとこの年になって、ジャンル問わずイイものはイイ!と思えるようになったような…

    あっカラオケはめっちゃ好き^^

  • morika

    morika

    2009/09/03 23:20:16

    音楽は聞くのも歌うのもいいですよねv
    確かにカラオケはストレス解消になります!

  • † 空狼 †

    † 空狼 †

    2009/09/03 14:31:07

    歌大スキーーーーーー!!!です!

    私も歌う方のが好きですーーーw

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/09/03 12:08:03

    管楽器、ギター、ドラムス、は経験ありますよ。
    ハードメタルをガンガン鳴らしてたときもあったかな。
    いまはほとんど音楽よりも、自然の音を子守唄かわりに・・・といった感じ。

    ほんのたまに参加するカラオケでは、当たり外れなし。
    まあ、ギタやってましたんで少しはネww
    あまり好んでいくほうではないです。

  • あき

    あき

    2009/09/03 11:49:01

    子供の頃合唱団に所属してたよw

    今はもぉ歌なんて歌わないからダメだわwww

  • しょうゆプリン

    しょうゆプリン

    2009/09/03 11:16:58

    歌うのって、良いですよねww
    カラオケ好きです^^

  • ゆか

    ゆか

    2009/09/03 11:11:19

    いいですねぇw
    たのしそうww

    もし衣装とかが用意出来たら尚楽しいでしょうね!!

  • ☆ゆっきー☆

    ☆ゆっきー☆

    2009/09/03 11:06:14

    みんなが気持ちよく歌っている姿っていいよねぇ

    ボクの大学の後輩達がうたっています。
    http://www.youtube.com/watch?v=6otqSrnDLOI

    みんな素人だけど魂があるよね。。。。