keta

先輩 ありがとう!!!

コーデ広場


苦手なゲーム 諦めてたら 大先輩が教えてくれた

まだまだ うまくいかないけど タダ ひたすら
打たれても 蹴られても とにかくゴール目指してます

やっとこ 頭のせまで 行きました
何とか 目標の トナカイまで 行けそうです ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/12/04 18:35:42

    こんばんは^^新イベント始まりましたね♪

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2014/12/01 01:25:28

    350万点果てしないですなあ
    コツコツ頑張ってますがキッツイ

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2014/11/29 14:22:18

    ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    スキーやスケートの練習と似てるよね
    何度も失敗し、何度もすっ転んで…

    練習モードが存在しなかったら泣いてるかも(ノД`)シクシク

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/11/29 14:06:19

    たったあれだけの人数の中で(?) かなりの数の強者が揃うなんて奇跡!
    ラッキー"☆(゚∀゚ノノ"☆

  • リオン

    リオン

    2014/11/29 14:03:47

    ketaさんありがとう♪

    おさんぽトナスケGETできました(/・ω・)/

    得点を稼げる衣装を着てね