みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

こんなもん( ゚∀゚ )カッ?

ランキングモードだともっといける(´・∀・`)ナ-



久々なので忘れてたが
女性には○○姫
男性には○○様
ってコメ返す時に書いてたんだった(ノ∀`*)ペチ
次回から((。・д・)oダナ!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/30 07:16:38

    ☆のりまさ様

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    敵の出るタイミングとかは同じなので
    覚えちゃうと結構行けます(´・∀・`)ナ-

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/30 07:15:43

    ☆エクリュ様

    この時は遊び始めたばかりで気付かなかったけど
    フィーバーモードが当たりの時で
    運が良かったんだ(´・∀・`)ナ-

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/30 07:15:25

    ☆シオン様

    力0だけど好きなコーデで遊びたいぉ(o´・ω-)b ネッ♪
    tkトナカイなら力めっさ強いはず
    ダ━━━ヽ(╬ ಠ 益ಠ)ノ━━━!!

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/30 07:15:08

    ☆ろーらいと様

    ゲーム終わった後に
    ブログを書くで出来るゼッ(`・д・)y-~
    孔明の罠が無くもない(✧◕`ω◕)
    tkたまに一瞬固まる時があって困る(´・∀・`)ナ-

  • のりまさ

    のりまさ

    2014/11/29 22:54:50

    結構難しいですね!

  • エクリュ

    エクリュ

    2014/11/29 22:32:32

    5000とかが限界で、ぜんぜんアイテムもらえない。。(T_T)
    こんなもんレベルが高いわっっ!

  • シオン

    シオン

    2014/11/29 22:24:30

    トナスケにムチを入れたねぇ(笑)
    いつもやさしいコースにしか行ってないので、
    どんなもんなんだろう? (^^;
    ただ、自分のコーデと助っ人のコーデに、
    スコアはかなり影響されるみたいですよ><

  • ろーらいと

    ろーらいと

    2014/11/29 21:15:40


    写真撮れるんだねぇ(*>∀<)

    すぐ落とし穴に落ちちゃうよ・・・(*´△`;)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/29 19:46:44

    ☆nekoyama様
    これはたぶん運が良かったのカナ(b'з`*)
    ランキングモードじゃない時の皆の記録がわからないので
    これが良い成績なのかもよくわからんの(*゚∀゚)ゞデシww

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/29 19:46:25

    ☆sango様
    Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
    なので力?0のまま(*゚∀゚)ゞデシww

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/11/29 19:35:12

    おぉ~すごい、ゲーム上手~
    負けないぞ~(笑)

  • sango

    sango

    2014/11/29 19:32:10

    トナスーツのまんま走ったんやねw

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/29 18:57:31

    ☆☤ネコ衛門☤様
    あれだ!
    フィーバーモードが当たりの時に
    たまたま無難に出来たから良かったのカナ(b'з`*)

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/29 18:56:55

    ☆なぽ.様
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    敵に当たると連続で当たったりして(#`皿´) ムキーーーー!
    ってなりますぉ(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)ネェーww
    ランキング見たけど皆さんすごいです(´・∀・`)ナ-

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2014/11/29 18:54:50

    さすがぁ(o゚∀゚o)♪

    むずかしいコースでこんなにできるんだぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    (σ´ω`*)も1回やってみたけど
    いきなり落っこちたΣ( ノ∀`*)ペチョ

  • なぽ.

    なぽ.

    2014/11/29 18:51:32

    こんばんは( ◜◡‾)

    すごい…す、ごい!!です(笑)
    私はやっと今日優しいコースが毎回クリアできるようになりましたがまだ一度も
    敵に当たんないときはありません(´・_・`)
    むずかしいコースも今日初めてやりましたがすぐアウト
    ドヤ顔するほどのスコアですw

  • 一撃殺虫エリシス

    一撃殺虫エリシス

    2014/11/29 18:41:18

    ☆まほ様
    (ノω`*)ァハン
    σ(м・ω・ё)も結構落ちてますww
    ランキングモードで練習(*゚∀゚)ゞデシ

  • まほ

    まほ

    2014/11/29 18:20:14

    むずかしいコースはまだしてません。
    このままいかないかも・・・
    やさしいコースで、今日は3回も落ち込みました。
    とほほwww