B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

本日3つ目の記事

アート/デザイン

どうしても今日更新したかったので3つ目の記事を書きます

今日の自分のアバターを描いてみました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47318251

この服お気に入りだしちょうどかわいいコーデできてるから描こうと思った結果がこれですよ!
こういうミニキャラ描くの大好きです(*´ω`*)

しかし地味に服が難しかったです
紐のとことか大変だった…(-ω-;)

アバ絵描くのいつぶりだろう?と思ってピクシブ見たら約1年ぶりだそうで…
前回は2013年の11月30日でした
時間が経つのは早いですね

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2014/11/30 09:03:12

    >メテオライトさん
    やっぱり猫コーデが好きなのです(*´ω`*)

    私はアバターの着せ替え好きなのでお気に入りのアイテムがいっぱいあるのですよ
    だからアイテムボックスもすごいことになってます

  • メテオライト

    メテオライト

    2014/11/29 22:10:49

    コスチュームはもちろんながらねこねこにゃんにゃんしててかわいいです。
    一年ぶりのアバ絵とは!
    僕は一度も書いたことがなくて(;´∀`)
    お気に入りコーデみたいなのがないんですよね。