美夕

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

「むずかしい」コース 初完走 "(≧∇≦)b"

そりレースは サンタクロースさんを追い抜き
1位になって背景まで一通り貰えたので
「やさしい」コースを卒業して
「むずかしい」コースにしてみました。

・・・が むずーーーーい(>_<)

何度もロボに攻撃され 谷間に落とされたことか・・・( ̄▽ ̄;)

タイムオーバーを繰り返し やっと初ゴールしました (>▽<;; アセアセ

このスコアが良いのか悪いのかわかんないけど
私にとっては「むずかしい」コースの初完走記念です\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/05 23:15:35

    bubeさん

    私も早く欲しいです~\(^o^)/
    イベント毎にお着替えしなくちゃいけないので
    それだけでも大忙しですよね~(^。^;)

  • bube

    bube

    2014/12/05 22:43:19

    -----
    to:☨美夕☨
    お祝い、ありがとうございます。
    こつこつ、なんとか、get できました。
    次のアイテムをめざして、こつこつ。。。
    イベントが、いっぱいで、忙しいですねー。
    -----

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/04 22:22:33

    コフィさん

    うんうん ジャンプのタイミング難しいよね~><;
    いつも
    「ヒュ~~~~~」って落ちてる^m^
    アイテム全部もらえるかな・・・( ̄▽ ̄;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/04 22:11:44

    ひかちゃん

    いつもありがとう^^
    ちょっとバタバタしてて忙しぶってますw
    ゆっくりしたいね~

  • コフィ

    コフィ

    2014/12/04 18:35:38

    ジャンプのタイミングが難しいですよね~ヽ(^。^)ノ☆
    むずかしいコースの「あの場所」でどうしても
    3回に1回は谷間に落ちてしまう・・・(^_^;)

  • ひかる

    ひかる

    2014/12/03 09:08:03

    今日も頑張れたらいいね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/02 21:10:24

    St.bonoさん

    ありがとうございます^^
    頑張ってはいるんですが・・・
    なかなか点数が伸びないので
    アイテムをもらうのに苦戦してます^^;

    お互い頑張りましょうね^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/12/01 05:17:35

    わ〜〜
    頑張ってるね!

    bonoも苦戦してるんだ・・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/01 00:06:22

    ゆりゆりちゃん

    ありがとうございます^^

    おぉ~@@
    三段跳びですね^^
    ついつい自分のそりを気にしてしまうけど
    引っ張ってるトナカイくんがベルを取ったり
    ジャンプしたりと基準になってるから
    トナカイくんをじーーーっと見ながら滑ってみて~^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/12/01 00:01:22

    ひかちゃん

    こちらこそいつもありがとう^^
    偶然の出会いから早2年くらいになるかな?
    今年もあと1ヶ月だけど 末永ーくよろしくお願いしますね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/30 23:57:34

    ひとえさん

    ありがとうございます^^
    是非アイテムを全部ゲットするように
    お互いに頑張りましょう^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/11/30 21:03:08

    こんばんは
    完走おめでとうございます^^

    うちは、 三段跳びの谷が苦手で、いつもそこで落ちてしまいます
    そして結果はやさいコースと同じか未満(笑)
    まだ数える程しか完走してませんwww

  • ひかる

    ひかる

    2014/11/30 20:14:31

    この広い世界♪ニコタの世界で

    こんなちっぽけで泣き虫でひねくれてる-w

    ひかると、友達になってくれて

    信じてくれてありがとう

    みんなのように器用にはできないわたしだけど

    これからもよろしくお願いします

    みゆちゃんが辛いときは~

    話を聞かせてください

    ありがとういつもつも


    ひかる☆

  • ひとえ

    ひとえ

    2014/11/30 15:15:45

    お疲れさまです。
    ゲットおめでとう。
    私もレース期間が長いので気長に頑張っていきます。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/11/30 02:05:04

    Tokuchaさん

    ありがとうございます\(^o^)/

    なんとかアイテムを揃えたいとは思っているので
    日々頑張りまーす\(^o^)/

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/11/30 02:01:59

    お!そりレースのベルフレームGET!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    この調子で3,500,000点目指して o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!