たまりん、しょうゆ味。

たまりん

ラーメンもせんべいもしょうゆ味が好き。

乗ろうよソリ、飲もうよワイン。

コーデ広場

ホットワインにするなら、甘口がおすすめ。




そりレースのスキルには、ベル増量大が良いらしい。

ベル吸引の気持ちよさは捨てがたいけど、2万点くらい違うそうです。


わたしは、途中で落っこちるから、あまり関係ないけど(笑)

  • たまりん

    たまりん

    2014/12/02 11:47:54

    いずみさん

    10秒は×300で3000点ですよね。
    ちから20で、いくらか加算できたとしても、王子は使えなさそうに思います。

  • いずみ

    いずみ

    2014/12/02 10:33:16

    ノエルコーデ、何度も(日に10回以上)使わせていただいております。
    吸引で最大50000点越え、増量大で最大75000点越え、
    王子は試せていないですが、とても助かっています^^
    1秒短縮のたびに300点はいるので、ターボで時間短縮もしつつ、
    稼がせていただきますね。

  • たまりん

    たまりん

    2014/11/30 17:37:22

    nao さん

    5回に1回ゴールに行けたら良い方なんです(ノ∇・、)

    このゲーム、向いてないみたいですl。

    皆さんにたくさん滑っていただいて、助っ人料を稼がないと

  • nao

    nao

    2014/11/30 17:24:04

    >ベル吸引の気持ちよさは捨てがたいけど、2万点くらい違うそうです。

    へぇ・・そうなんだぁφ(..)メモメモ

    いつもお世話になっております。
    私もよく落っこちてます( *´艸`)w

  • たまりん

    たまりん

    2014/11/30 16:10:58

    ゴンさん

    ありがとう、早速直しました。

    たくさん滑って、わたしに回数×500点ください(笑)

  • ゴン

    ゴン

    2014/11/30 12:35:27

    ベル増量(大)、お借りしました。

    吸引力はダ〇ソンではなくなりましたが、スコアは確かに納得の増量です。


    P.S.たまりんさん、飲み過ぎには注意してくださいね。

        「甘口ご(が)おすすめ。」になってますよ。

        方言とかだったら、ごめんなさい。

        では。