麦わら

青ガチャ第6弾、1回目

日記

・かんぱい
・うさぎのお月見
・ハッピーパーティー
・ガーランドネックレス


すっかり忘れてました;
ふむ、悪くない結果だと思います。
あとパーティカクテルが出れば今回は十分ですかね。

ちなみに5弾の足袋がまだありません><

  • 麦わら

    麦わら

    2009/09/03 22:08:04

    accyan氏へ
    タマーに回してるけどでないのですよ><
    え、足袋って男女別だったのですか!?

  • 麦わら

    麦わら

    2009/09/03 22:07:23

    Alisa氏へ
    確かにこのネックレスでパーティですねw
    そろそろズボンの景品が欲しい所です。

  • accyan

    accyan

    2009/09/03 15:43:25

    全部揃うまで 回さないの~?(*^_^*)
    足袋かぁ・・・これは男女別だからプレゼント出来ないなぁ^^;

  • Alisa

    Alisa

    2009/09/03 11:47:21

    おお、いいですね~。
    ガーランドネックレスがあればパーティーになりますw
    それにしても足袋が出ないとはびっくりです…だぶりまくり…