りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青がちゃ69段 コンプ

日記

クリスマスにしたら 少し地味めかなとか思ったので
ピンクのヘアースタイルです
この時期 短いスカートも 襟元も寒そうww

そっか。。Pのコートを買いなさいって・・訳ねww

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/30 20:29:05

    たしかにw

    コンプおめ~~♪

    俺は靴下しか出ない・・・・w

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/11/30 19:32:50

    私スカートがでません^^こんなに出ないのも初めてですよ^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/30 19:15:01

    うん ちょい寒そうだね
    でもさ
    そりレースでフィーバーしていれば 大丈夫だよ^^;

  • まろま

    まろま

    2014/11/30 15:44:14

    コンプおめでとう♪

    クリスマスの色、赤が欲しかった。
    去年が赤だったからいれなかったのかもね(^^)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/11/30 09:47:17

    青ガチャコンプおめでとうございます♪
    確かに今回のは寒色で寒そうに見えます^^;
    素敵なコートがみつかるといいですね^^