天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

お?今の今までサキア×サキアコンビでやってましたが

噂のサキア×ノエルコーデコンビでやってみたらあっさり10万越えましたね^^;

フィーバータイムのベル吸引は弱くなっちゃいますけどね。

これで取りこぼしない&タイムロスなかったらどこまでスコア伸びるんでしょう。
さすがにむずかしいコースで取りこぼしなしは自分は無理ですが(;´Д`)

  • レイン・カラー

    レイン・カラー

    2014/12/01 17:46:13

    へぇ~^^10万すご~い^^
    ・・・・じゅ、じゅうまん~~~~!!!!!?
    ・・・なんだ・・・この得点は;;;

    クエストに課金を絡めてくることって
    ニコにしては珍しいとおもってたんですが
    最近は普通なんですか??
    まさに くりすさんのおっしゃる通り資本主義ニコットタウンですな;