出)白うさぎ  求)過去レアアイテム

きせかえアイテム

白うさぎ終了しました。

一つ下で黒ガチャ普通品(アリス含む)もやっておりますので

ご覧ください。

  • 蘭

    2009/09/03 21:42:49

    はい、大事に着ますね……! とっても欲しかったものなのでうれしいです〜
    お気に入り登録有り難うございます^^
    こちらこそよろしくおねがいします!
    今回は本当にありがとうございました^^

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 21:35:25

    いえいえ。こちらこそ2匹も譲っていただきましてありがとうございました♪
    お気に入りに登録させていただいてますので、これからもよろしくお願いします♪
    蘭さんなら大丈夫だとは思いますが、両方ともとっても大事にしていたお洋服なので
    たっぷり可愛がってあげてください!
    私もこのうさちゃんをたくさん可愛がります♪w

  • 蘭

    2009/09/03 21:30:03

    大事なものおゆずりいただいて、ありがとうございました!
    どちらもとてもかわいいです♪
    今後ともよろしくおねがいしますね^^

  • 蘭

    2009/09/03 21:21:28

    今、出品しました「Cさんに」
    よろしくおねがいします!

  • 蘭

    2009/09/03 15:32:45

    すみません……
    ご了承ありがたいです^^
    今夜よろしくおねがいします。
    ちょっとでかけてきます〜

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 15:30:22

    大丈夫ですよ(○´∀`)ゞ
    うさぎうけとりました♪
    よろしくお願いいたします♪

  • 蘭

    2009/09/03 15:28:10

    すいません、今夜9時20分の間違いでした。
    一時間延びますが大丈夫でしょうか?

  • 蘭

    2009/09/03 15:18:58

    今、贈っておきました!
    では今夜よろしくおねがいします。時間が来たら出品します!

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 15:11:10

    おお!なるほど!そうしましょう(○´∀`)ゞ
    了解しました♪
    では、それでお願いします!

  • 蘭

    2009/09/03 15:04:25

    今夜8時20分ごろに
    私が黒猫を出品できますので、フェイスペイントとリーベ入れてくださいますか?
    うさぎは先渡し致します。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 15:02:05

    うーん・・
    じゃあ黒猫でお願いします!

    ありがとうございます♪

    えっと、フリマご希望ですよね?
    どうしましょう・・フェイスペイントもあるので
    どちらの方が先がいいですか?
    明日リーベ出しましょうか?

  • 蘭

    2009/09/03 15:00:33

    もちろん大丈夫です。
    +アルファつけますよ
    黒猫、アリス、悪魔の羽、リボンショルダー 、さるぬいから1点選んでください。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 14:56:51

    今着用のやつですが、大丈夫ですかね?

  • 蘭

    2009/09/03 14:56:19

    リーベピンクでしたら大歓迎です^^

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 14:42:39

    では、ゴシックを出します。
    どうですか??(ノω`*)

  • 蘭

    2009/09/03 14:41:13

    ちぃさんすみません、やはり今回はやめておこうと思います
    ごめんなさい><

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 14:10:00

    チョコケーキとぺろキャンは両方ともピンクです。

  • 蘭

    2009/09/03 13:55:36

    nonさんクロスはとっても欲しくてありがたいお話なのですが
    サブなのでうごかせないプレゼント交換はできないのです。
    本当にすみません。
    おそらくクロスならほとんどの人が交換してくれると思いますので
    申し訳ありませんがまた機会があれば宜しくお願いします。

  • ✿non❀

    ✿non❀

    2009/09/03 13:42:27

    ゴシックコーデクロス(黒、白、ピンクどれでも)と白うさぎ交換できますか?
    Pコインを持っていないのでプレゼント交換しかできませんが(´・ω・`)
    無理だったら言ってくださいね^^

  • 蘭

    2009/09/03 13:03:15

    チョコケーキとペロキャンは何色ですか?
    ゴシックコーデなら黒猫つけてもいいんですが^^;

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 12:57:06

    チョコケーキとぺろキャンではむずかしいですよね?

    正直ゴシックコーデを手放してしまおうか迷っています。。

  • 蘭

    2009/09/03 12:53:58

    あ、こんにちは^^
    他に……うーんそうですね、チョコケーキやぼんぼりでしょうか
    でも1点では難しいです。
    さっき出たばかりで、回し納めしようと思っていますので
    どちらかとうと温存しておきたいです。
    だめもとで書いたので他のものはあまり求めていないかもしれません。

  • ♥ちぃ♥

    ♥ちぃ♥

    2009/09/03 12:47:44

    またまた登場です(-ω-;)w

    いろいろお問い合わせとのことですが・・
    他にどんなものお求めでしょうか??

    しつこくで申し訳ないですぅ・・。