LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

大失態・・・^^;

日記

今日、
桐生の奥の
草木湖に行ってきました。

ドールの撮影ロケの予定で
行ったのですが・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/538910501195902976

できませんでした・・・^^;

スーパードルフィーを運ぶ時、
ウィッグを外して、フェイスガードを付けて
キャリーバッグに入れて運ぶのですが、
うっかりウィッグを入れ忘れてしまいました・・・^^;

さすがにIONAちゃんで撮影するわけには
行かないので・・・^^;

大失態を演じてしまいました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/02 22:06:47

    マンダリンさん
    ウィッグがないと、ヘッドの蓋のラインが
    見えちゃうので・・・^^;

    蓋のラインを隠せればいいんですけどね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/12/02 06:59:52

    ありゃりゃ。 残念でしたね。

    美人ドールさんは 髪の毛なくても 素敵だと思うのですが。。。
    やっぱり イメージが違っちゃうから だめですかねぇ?

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:27:26

    アリシアさん
    尼さん・・・ですか・・・^^;
    尼さんコーデ、できないですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:21:38

    メルトさん
    髪の毛のない女・・・
    スタートレックに出てましたっけ^^;

    和装・・・高いので持ってません・・・
    せいぜい浴衣か巫女服くらい・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:16:41

    みのちんさん
    結構高価なものなので、
    運搬には気を使います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:15:39

    たまごさん
    ドールのメイクの保護のため
    ガードとか付けて運びます^^;

    ウィッグなしだとかわいそうです・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:10:42

    おのさん
    SDは結構デリケートなので
    運搬には気を使います^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:07:11

    美枝子さん
    髪は別なので
    いろいろ髪型を変えられます^^

    紅葉、そろそろ終わりですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 23:00:42

    くりんさん
    髪はドールの命・・・ですから・・・^^;
    キャラを左右しますからね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/12/01 22:59:05

    メタボエムさん
    はい・・・残念でした・・・^^;

  • アリシア

    アリシア

    2014/12/01 22:52:53

    尼さん・・・・・

  • メルト

    メルト

    2014/12/01 18:50:24

    まぁボクの意見だけどね(・_・)
    髪の毛の無い女子ってのはそれだけでなかなか色っぽいけどね
    まぁ洋装では似合わないかもしれないけど
    今度はズラ忘れてもいいように和装にしてみたらいいかも!

  • みのちん

    みのちん

    2014/12/01 08:30:23

    お人形の運搬ってそんなに気を遣うものだとは知りませんでした^^;

  • たまご

    たまご

    2014/12/01 00:35:15

    ドールを運ぶ時はウィッグを外してガードまでつけるのですか。
    そのまま、というわけには行かず、けっこう大変なのですね。
    ウィッグなしになると、やっぱり・・、><。
    かわいそうですね。
    お疲れ様でした。

  • おの

    おの

    2014/11/30 22:06:42

    残念でしたね><
    運ぶもの大変なのですね・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2014/11/30 21:28:51

    髪はべつなんですか^^;
    紅葉狩に行ったということで^^

  • くりん

    くりん

    2014/11/30 21:06:34

    髪を忘れてしまいましたか… 
    それではちょっと撮影は無理ですね… (^_^;)

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/11/30 20:59:18

    折角出かけたのに、残念でしたね^^;