ひふみ

ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

イベント

何とかゴール出来るようになった。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/09 20:21:14

    こんばんは☆
    私も同じように思って、さぼっていたので足元のバケットWをまだゲットしていません。
    よく見ると、毎日のログインでもらえる宝石15個でPのスクラッチが1回出来るので、あと宝石2個もらうまでやってみようかなと思ってます^^

  • ビッテ

    ビッテ

    2014/12/09 20:08:35

    あと10日ほどだし、
    トナカイとれたからスクラッチはもうあけるのやめとこうかと。
    頑張れど9万は無理みたいなの。(衣装のせいにしてるけど・・)

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/04 20:35:42

    ザン(山)☼♁さん、こんばんは☆
    助っ人とイベントアイテム着用のおかげです^^

  • ザン(山)☼♁

    ザン(山)☼♁

    2014/12/03 23:13:04

    凄いですね!
    この点数までとれてません。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/01 23:35:35

    ヒデさん、こんばんは☆
    ほ~いっ、ほどほどに頑張ります(^0^ゞ

  • ヒデ

    ヒデ

    2014/12/01 23:33:23

    頑張ってね。。。

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/01 23:32:50

    黒部ダムさん、こんばんは☆
    穴に落っこちてばかりだから、助っ人さんに申し訳ないです~☃

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/12/01 23:30:01

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    ランキングモードはまだ一度もやっていないけど、もしかすると更に難しいのかしら?

    かわいい衣装ですよね^^

  • 黒部ダム

    黒部ダム

    2014/12/01 22:44:22

    意外に穴落ちが危険ということが判明しましたw

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2014/12/01 09:16:43

    「むずかしい」コースをランキングモードで数十回試しましたけど、
    2、3回しかゴールできませんでしたよ~。

    ノエルちゃんの衣装、可愛いですね!